響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します|・ω・`)コソッ
関係についてお話しさせて頂きに参りました!
直輝は桜水くんにも普通に話しかけていくし、誰に対してもほのぼのオーラ全開なので、桜水くんからすると“何だコイツ”ってなりそうです。
桜水くんって優しいんだね、などとニコニコしながら言ってくる直輝に、気味悪がって苦手意識を持つか、はたまた意外に仲良くなるかのどちらかかなぁと。
苦手意識を持たれるなら直輝は全く気づかないだろうし、逆に仲良くなったら何かと桜水くんを気にかけていそうです。
もちろん私の想像ですので、他に案がありましたら是非!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クラスの皆には心開いているので意外と仲良くなりそうな組み合わせですね!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、桜水くんからしたら“気がついたら後ろをついてきてる奴”って印象になるのかな?と。
警戒心ゼロの直輝をちょっとだけ心配してくれるような存在だったらいいなと思います!
呼び方なんですが、最初は“桜水くん”で、仲良くなるにつれて“晴樹くん”に変わっていった……という感じでもよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

滅茶苦茶良いです!こっちはもう最初は"お前"とかだけど後から直輝って呼んでそうです…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!呼び方把握です!
他にお決めする事などはあるでしょうか?無いようでしたらCSに書かせて頂こうかと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてすいません!
特に他にはありませんので、それで行きましょう!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では、素敵な関係を結んで下さりありがとうございましたー(*_ _)

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!ありがとうございました!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU