雨羽💧のボード

雨羽💧のプロフィール | 発言 (雨羽💧の最後の書き込み: 「そうだね!一日を大事...」 @かつみ@低浮上のボード [2016年5月4日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわっ。あっあの、迷惑かもしれないのですが、よろしければお話ししませんか?

心和 (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんですか!?こんなゴミクズに構ってくださり、
有り難うございます!
私でよければ、よろしくお願いします

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわー❗すごく嬉しいです❗私もあまり友達がいないのですごく嬉しいです❗

心和 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、有り難うございます!
恒例しよっか
私は、知ってると思うけど雨羽(アマバネ)です!

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!私は心和(ここな)です。ほんとの名前は、心和(ひな)なんですよ。変な名前ってよくゆわれます。

心和 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないよ!ひなって可愛いと思うよ!
*下ネタかも*
私は智佳子(ちかこ)でさ、かをんに変えたりされる・・・・・

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなった‼ごめん。
私の弟下品でさ、そうゆうのなれてるから(-_-;)

心和 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもこの事は、親友にも言えない…

心和 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も下ネタたまに言ったりするなー
クラスの変態ランキングで1桁に入るから・・・

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

笑!それ私もかも!智佳子ちゃん(ってよんでよかったかな?)って面白い人なんだね‼私の周りの人とは大違い‼

心和 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっでも何て呼べばいい?

心和 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU