ベリーのボード

ベリーのプロフィール | 発言 (ベリーの最後の書き込み: 「さくねぇ!さくねぇ!...」 @な ず な@午前の紅茶のボード [2022年2月11日 20時] )
ベリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ベリー、
遥との会話除いちゃった、ごめんね、
そういうことだったのね、
私は大丈夫、さくら√として活動していたパソコンじゃない方を今はつかってるの、
どうか自分を責めないで、
わざわざこんなこと送ってごめんね、
また悩ませちゃうかもしれないのに…

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年1月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう。見てくれて逆に良かった…本当にごめんね。。。あるルームでネロと悠(遥)がたまに来てる。そのルーム名,メッセージで送っとくね

ベリー (プロフ) [2022年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ、気にしないで❢
りょーかい

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは、メッセージにて送ります!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!教えてくださり,ありがとうございました

ベリー (プロフ) [2022年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU