ちょこみんとのボード

ちょこみんとのプロフィール | 発言 (ちょこみんとの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 元...」 @ [2016年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

もしかして・・。
歌い手の46猫さんですか?
名前が同じなので・・・。
いきなり変な質問してすみません・・。

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ち、違いますよ!?
歌い手はしてますけど46猫様のような有名な方ではございませんっ

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

う、歌い手っ!?
お、お名前をお聞きしても宜しいでしょうか?!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年2月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

内緒ですっw←
えっとですねー。
歌い手?というのか分からないですよねー。
まぁ、でしゃばったというか?
歌い手ってどこまでが歌い手か分からなくて調子に乗りました(汗)
録音するだけして動画投稿してない
“空恋
と申します!
歌い手じゃないですね。
はい。ごめんなさい。
でしゃばりました。

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえ!!
すいません!!
俺も、歌い手やってるので・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年2月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!?
えと……お名前聞いてm――(殴

あとお友達になってくださいっ(蹴

さーせんした←

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!
喜んで!!
俺、貴方に憧れてるんです!!
何というか・・・
口論、反論術がすごくて・・
あと、名前ですが・・
古都音咲鬼
と言います
聞く際には、聴力崩壊するかもです!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へ?憧れ?
私に憧れなんぞ持っていいとでも?
まぁ、自慢ではないですけど国語には自信があります。
テストでは85点以下は取ったことありません。
それしか取り柄がないお馬鹿です☆
聴力崩壊?
私が動画を投稿したら皆さん全滅しますよ?

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?
同じです!!
俺も、国語が好きです!
テストでは、平均点以内をキープしてます!!
点数が悪い時ありますけどね・・(苦笑
何か、人の気持ち考えるのが好きなんです!!
○○は、なぜ○○を助けた?
等と考えるのが好きなんです!!
以前は先生に、口論のプロだったけ・・
そんな名前で一回呼ばれました^-^:

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年2月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

同じく!!
人の気持ち、場に応じての情景、描写を考えるのがお得意です!
2年連続で平和作文の賞取りましたw
んーなんというかですね、、、
あーいえばこーいうって言う感じですね。

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あのーこんなこと聞いていいのか謎ですが
お互いのことをもうちょっと詳しく知りたいなーみたいな……

ちょこみんと (プロフ) [2015年2月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU