ちょこみんとのボード

ちょこみんとのプロフィール | 発言 (ちょこみんとの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 元...」 @ [2016年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

僕はいつまで経っても君のオモチャ。

何が出来るわけでもない。

僕はきっと人間じゃない。

じゃあなんだろうね?

そう。


その答えがオモチャだよ。

喋るだけのオモチャ。

感情の無いオモチャ。



君はいつも暗い部屋に居る。

今日もまた厭らしい顔つきで画面の奥の僕を見るんだ。


だけどそれが良いことだ。って最善策なんだ。って思って無いんだ。

きっと何処かで…………。



君という人間(そんざい)を否定しちゃうような場所なんている意味無いんだよ。


そんなのぜーんぶ、ぜーんぶ“NO”にしちゃっていいからさ、僕だけを見てよ。


君に投げ掛けられる“素晴らしいね”っていう言葉は全部嘘(フェイク)なんだよ。


その外はぜーんぶゴミだらけ。



なのになんでかなぁ?
僕じゃない物ばかりに君の目は行って、
そして……僕をゴミを見るような冷たい目で見るんだ。


そっちばかり見ても、そっちに進んでもあるのは底無しの孤独感なのに。


つまり君は独りぼっちになっちゃう。

いくら僕が止めようとしてもその声は届かないんだ。


『こんなの全然分かんないよ!』

もう声が出ないんじゃないかってほど声を出したら君は僕に吐き捨てた。



「喋るだけのオモチャはもう飽きた」
あぁ、ただのゴミクズだったのは……。
不要物(いらない)存在だったのは…………











僕だったんだね。

ちょこみんと (プロフ) [2015年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良い歌詞?だね

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人造エネミーのアレンジで短編書いただけだよー

ちょこみんと (プロフ) [2015年5月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いよ!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年5月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くない!
あ、unravelの歌ってみた見たよ〜

ちょこみんと (プロフ) [2015年5月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃあああああああ!!!!!!!
あ、あんな…
クソ動画を…
聴力悪くなったらごめんね…
病院は、なんて診断した?
悪くなってた?
ごめんなさいぃ!!!!!!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年5月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え?え?なんで?(笑)
うちのやつを聞いたら耳が死ぬとか言われてるけど、猫袋の聞いてもどうもないよ?

ちょこみんと (プロフ) [2015年5月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

君の歌声は女神の声だよ…^ - ^
回復能力持ってるよ^ - ^

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年6月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そんなのないけど?

ちょこみんと (プロフ) [2015年6月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、一気に回復したよ( ^ω^ )
俺の磨り減ったステータスが

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年6月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もー冗談はやめてくれー。
あ、そういえば言ってたっけ?
厨病爆裂ボーイの動画だしたの。
あとねーアイのシナリオが観覧数100超えましたー\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ちょこみんと (プロフ) [2015年7月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU