ちょこみんとのボード

ちょこみんとのプロフィール | 発言 (ちょこみんとの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 元...」 @ [2016年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

きました

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
長くなりそうなのですが良いですか?

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、実は虐められやすい?体質で、
小学校の時に虐められて、
転校した学校でも虐められて、
中学でも虐められて
私の人生、虐めだらけ。
先生に相談すれば
「貴方が悪い。」 「相手だけが悪いんじゃないでしょ。」 「貴方が何かしなきゃしてこないわよ。」って………。
何かした覚えもなくて先生に聞いたら
「貴方の話し方が悪いのよ。」
結局私は悪者。
あまりに虐めが続きすぎて感情が無くなってしまったりして狂いそうで……。
何されても何も思わないどころか笑えてきてしまって不気味がられる。
水かけられてもスルーしてたり、
ゴミ箱に物が捨てられても叩いて終わらせたり
服が捨てられても「洗えばいっか。」と
笑っていたり、
蹴られても殴られても真顔でいたり、
「消えろ」って言われたら「ごめんね。ちょっと待ってて。」って返したりする私は可笑しいのでしょうか?
もう、何も分かりません。

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が言えることではないのですが
一度はっきり「やめて」と言って見てはいかがでしょう
私の経験上、先生はあまり頼れる存在ではないと思います。
なので身の回りの先輩…などに一度相談してみてはどうでしょうか。
虐め…ですか…
貴方はもっと堂々としていればいいとおもいます。
貴方は悪くない。
少なくとも私は味方ですよ。

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし、これは私一人の意見なので……頼りにはしない方がいいかと

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

止めてって言いましたよ。
何回も何十回も。
それでも終わらない。
それが現実です。

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも感情は捨ててはいけないと思います。
あと偽善者ですみません。そんなつもりはなかったです。すみません

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は…………今、はっきり言ってどうしていいか分かりません。
偽善者と言うのも私の勝手な考えです。
お気を悪くされたのならすいません

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

感情だけはなくさないで欲しいです。
いや、気を悪くというか…私は未熟だな…と
にゃんこ様のご意見をアドバイスとしてこれからも頑張ろうと思えました。

ゆっこ (プロフ) [2014年12月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

感情…………。
悲しいと思えないんです。
どうでもいいと思えてきてしまって……。

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU