ちょこみんとのボード

ちょこみんとのプロフィール | 発言 (ちょこみんとの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 元...」 @ [2016年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

ハニワ曲クイズ~~!

1、君対策出来んなら読んでもいいよ
2、頼んで無いのに意地悪だ
3、透明人間にもなれちゃうA型男の子
4、話があります。今日放課後、4時10分この教室で
5、お気に入りのパーカーそれ部屋着にしちゃってくれてますが
6、言い訳ばっか並べてんなって


分かるかな??

ちょこみんと (プロフ) [2014年11月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

テレテレじゃないねww
病名恋ワズライは一個だけ

ちょこみんと (プロフ) [2014年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよくみたら確かに病名恋ワズライ二個だったorz
ごめん

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。テレカクシ思春期だよ!

ちょこみんと (プロフ) [2014年12月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU