白雷のボード

白雷のプロフィール | 発言 (白雷の最後の書き込み: 「すごく長い間きてなか...」 @ミカン箱の誠っちゃんのボード [2014年10月13日 16時] )
白雷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにお久に来た・・・

白雷 (プロフ) [2014年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します

月夜@輝月 (プロフ) [2014年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレコの交換をしていましたよね
違反です

月夜@輝月 (プロフ) [2014年5月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレコ交換って違反なんですか!?すみません…その会話文消しに行きます…申し訳ありませんでした…それと、教えていただきありがとうございました。

白雷 (プロフ) [2014年5月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。
携帯没収されて連絡出来ない。
他の人に回してください( ;∀;)
迷惑かけてごめんね!!
メールおよびline送らないでくれると助かります。

cocoa (プロフ) [2014年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎週日曜
午後5時か午後5時30分!!
↑どっちだぁww

時間帯は別として合ってると思う( ^ω^ )

cocoa (プロフ) [2014年4月20日 10時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん!!自分で調べないといけないのに…
迷惑かけてごめんね!!
やったー!!じゃぁ今日、見てみます!!

白雷 (プロフ) [2014年4月20日 10時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!!
うちが観ろ的なこと言いだしたから
悪いんだよ!!

うちも観るww

またまたワガママ悪いんだけど
「はづきーこんにちは」のボードで喋ろう♡

cocoa (プロフ) [2014年4月20日 11時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わがままじゃないよ!!
おk!!今からいきまーす♪

白雷 (プロフ) [2014年4月20日 12時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう( ^ω^ )
では元のボードへww

cocoa (プロフ) [2014年4月20日 14時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではコレからよろしくお願いいたします♪

雨水 (プロフ) [2014年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
そうか・・・その読み方もあるんだ・・・!←バカの発想

雨水 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も白をびゃくってよむってしらなかったww
百合さんはバカとかじゃないよ!!
文才ありすぎて天才の域越えてる!!!

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももっても読むよww
天才はない!←断言
私は今から、前髪を・・・切ろうと思う。
長さは後ろと同じ長さ(肩甲骨と腰の中間ぐらい)
たらすと貞子みたいなんだよねwww
つーわけで・・・バイビー♪www

雨水 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違った。ももって読むのは百のほうだった(汗

雨水 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

百はももってもいうんだ!!
知らないことが多すぎる…(-_-")
前髪切るの?私も切ろうかな…結構のびてきたし…
てか長いね:(・・;;)後ろと一緒って…
wowだよ。
バイビーってかわいい!

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虫嫌い…はーちゃん可愛i((殴

腹が痛い人 (プロフ) [2014年3月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、リオン!!なんか久しぶりのような・・・
うん・・・虫大っ嫌い!!前に男子から嫌がらせされて・・・
その男子意味わかんないんだよ!私が虫嫌いなのをしっててやってくるの・・・
ま、その後先生にすっごく怒られてたけどねww

白雷 (プロフ) [2014年3月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学生⁉︎Σ(`・д´・ )
これからよろしくです
年下で驚きましたw

(プロフ) [2014年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サ(///反則だろ…///)
い「ねぇ、嫌なの…うぅ…」
サ「嫌じゃねぇよ///」
い「だって、サスケが!んぅ…///えっ///」
サ「お前のこと好き…だし///」

白雷 (プロフ) [2014年4月6日 22時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い「ありがとう………////
サスケの口って甘いね((ニッコリ」
サ「////////………お前もな、いつる///////」
い「そっか♪( ´▽`) 」
サ「…………ところで」
い「…………???」
サ「さっきから何覗いてんだ?……お前ら((写輪眼」

(プロフ) [2014年4月7日 0時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナ「アハハ…ごめんだってばよ!!」
は「ごめん…ね?」
カ「だってサスケが!!俺のいつるに!!」
い「いつあんたのものになったのよ…w」
サ「だから俺のもん!!」
い「サスケも乗らないで :」
サ・カ「フン!!」
い「またこーなる…」

白雷 (プロフ) [2014年4月7日 18時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い「しばらくサイと話そうかな………
それとも、私の写輪眼で黙らせてやろうかな…」←←←
サイ「あははは((ニッコリ」←←
ナ「なんか恐ろしいってばよ……汗」

(プロフ) [2014年4月7日 20時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カ・サ「えっ…いつる写輪眼あったの!?/あるのか!?」
い「あるよ!!ホラ♪」
全「おぉぉぉ!!」
カ「いつるとの共通点///嬉しいな!」
サ「俺もだから!!てかお前片目だろ!!
いつると近いの俺じゃん!!」
い「ねぇ…サイ…どすればいいと思う?」
サイ「そうですね…いつるさんのお好きなように
やったら…」
い「そうだね~(★∀★)

白雷 (プロフ) [2014年4月7日 21時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスでーす
はーちゃん来ました
こっちでもお喋りしたいな←

るる (プロフ) [2014年2月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう
それを男子の前で言わないようにねw

るる (プロフ) [2014年8月28日 20時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでw
てかその微笑みを男子の前でしちゃダメだよ!
変な虫が・・・((

白雷 (プロフ) [2014年8月30日 13時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変な虫がついたら
まず石鹸で5分間洗った後に
アルコール消毒をするのだ←
変な虫なんてつかないけどね((ニコ

るる (プロフ) [2014年8月30日 13時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁアリスそれをちゃんとしないとね!
変な虫・・・私かもよ・・・?(にやww

白雷 (プロフ) [2014年10月13日 16時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変な虫どころかはーちゃんは女神だね

るる (プロフ) [2014年10月15日 17時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はづきー
こんにちは( ^ω^ )

cocoa (プロフ) [2014年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぉxやる!!杏弥でためす・・・///
コラボ、全然おかしくなんかないよ!!
めっちゃ最高だった!!
更新すっごくしてあってびっくりした・・・
さすがcocoaだね!!
チビ杏弥萌え///

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにどうでもいいことなんだけど
名前を「百雷」に変えました!

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!またどうでもいいんだけど
百雷じゃなくて白雷です・・・

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー、はづき(白雷)にそう言ってもらえて♪
小説構成にも書いたけど
作者同士の秘密にしといてほしいんだけど
クローバーを教えてくれた男のコは輝っちってことでよろしくです( ^ω^ )

コメ欄にも書いたんだけど
名前変えたけど
何て呼んだらいい?

cocoa (プロフ) [2014年3月30日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説構成見たよ!
おkです!!
コメ欄にかいたけど今までどおりで!!
改めてよろしくです!!

白雷 (プロフ) [2014年3月30日 16時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オレキンの一色杏弥にはまっています!杏弥かっこいい!

白雷 (プロフ) [2014年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね・・・でもここでこうやって分かり合える人がいるからうれしい!

白雷 (プロフ) [2014年1月28日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え。。。あ。。。あざっす!ww

菜緒@菜琉 (プロフ) [2014年1月28日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそあざっす!私とコメしてくれてありがとう!これからもよろしくおねがいします!

白雷 (プロフ) [2014年1月28日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、よろしくね♪w

菜緒@菜琉 (プロフ) [2014年1月28日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ♪これからもたくさんオレキンや杏弥について語ろうね!

白雷 (プロフ) [2014年1月28日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU