彩羽のボード

彩羽のプロフィール | 発言 (彩羽の最後の書き込み: 「夕ちゃんまたね。また...」 @彩羽のボード [2019年11月4日 9時] )
彩羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夕ちゃんまたね。またどこかであなたの作品に出会えたら。

彩羽 (プロフ) [2019年11月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕ちゃんが占ツクやめちゃったら私もやめようかな、って。
わざわざこのアカウント作ったけど
このアカウントもそのために作っただけだしね、、

彩羽 (プロフ) [2015年9月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初ディズニーで財布を落としちゃうのは辛い_( _´ω`)_
彩ちゃんは救世主だったり大切なお友達だったり良き先輩だったり…
私にとって大切なのは確かだよ(❁´ω`❁)

夕天 (プロフ) [2016年2月13日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミールクーポン換金して生きた←
それは私から見た夕ちゃんだね(*^_^*)

彩羽 (プロフ) [2016年2月19日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミールクーポン貰えるんだね!
ギリギリセーフ…?
いやいやいや!私から見た彩ちゃんだからね!
彩ちゃんのことだからね!

夕天 (プロフ) [2016年2月21日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

500円分だけどねーw
2日目のお昼を抑えたw
ありがと¥(//∇//)¥

彩羽 (プロフ) [2016年3月1日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩ちゃんが無事に過ごせたら
私もとっても嬉しいな!
残りも頑張って!

夕天 (プロフ) [2016年3月4日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU