無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します‼️
お互いゲーム関係の才能なこともあり、親友的なポジションを希望します……!!

青晴空 (プロフ) [4月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々ボードまでお越しいただきありがとうございます✨改めまして、関係組の方よろしくお願いします😌

久乃さんの親友枠を頂けるのですか…!拙宅のスナイヴァルで良ければ是非ともお願いします。性格が真反対に近いのもあって、凸凹が良い具合に噛み合わさって仲良くなったのかも知れないですね✨いつもダラダラとしているスナイヴァルを引っ張ってやってください。普段スナイヴァルは自ら才能を口にすることはないので、何かしらでゲームを一緒にした時にプレイングから久乃さんが「(スナイヴァルは)ゲーム出来るじゃん!」的に気付いていただけたらな、と思います😌「面倒くさい〜」と避けようとしますが、誘われたり準備されたら何だかんだゲームはしにいくので、ゲーム仲間としても仲良かったら嬉しいです。よく頼るし、頼られても手を貸してあげたりと、比較的スナイヴァルにとって久乃さんには甘めなのかなと思います…!(ただ、動きたくない時は動きませんが…笑)

若干妄想を入れてしまいましたが、是非とも親友関係を組ませてください…!その他、これも一緒に組みたい!などの関係案などありましたら教えていただけると嬉しいです😊

無名 (プロフ) [4月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええありがとうございます😭😭
めちゃめちゃ解釈一致です!!
スナイヴァルくんは才能あんま言わないですけど、久乃はポンポン自分の才能を言うので「身バレとかしないのかな……」とか思われてそうだな〜って思います!!久乃は仲良くなった相手にはガンガン行くので、ゲームをする時誘うのはほぼ久乃ですね😌お互い捜査のことをゲーム感覚で捉えてるので、そこら辺で連携とかもできたらいいな〜と……!!
他には希望は特にないです……!親友・ゲーム仲間で関係お願いします!!

青晴空 (プロフ) [4月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜、こちらこそありがとうございます✨

解釈違いがなくて良かったです!真逆ちゃんズ可愛らしい〜〜〜!!!と思いながら案を出させて頂きました笑 是非ともガンガン誘ってやってください…!自分から動くタイプではないので、気づいたら久乃さんに引っ張られていそうです🤣お互いの情報交換などスムーズそうですね…!!!二人で事件の鍵を発見してほしいですね😏

了解しました!では呼び方についてなのですが、「久乃」→(親しくなったら)「時京」でも大丈夫でしょうか?

無名 (プロフ) [4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!!!!
こちらも最初は「スナイヴァル」、仲良くなってからはあだ名とかでいきたいとおもうのですが、何か呼んでほしい愛称とかありますかね……??🤔

青晴空 (プロフ) [4月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、スナイヴァルの愛称として、スヴィ、スナイ、スーヴァ、スー辺りが呼びやすくて覚えやすいかなと思います!その他でも呼びたい呼び方があればお好きなもので…!!

無名 (プロフ) [4月19日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!!!!!
「スー」でお願いします!!!!!

青晴空 (プロフ) [4月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず〜〜‼️
了解しました!では追加がなければ以上の関係を記載したいと思います😌素敵な関係をありがとうございました!

無名 (プロフ) [4月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました〜‼️‼️‼️

青晴空 (プロフ) [4月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU