無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!
お互い親友のように思っているが、
スナイヴァルくんの面倒も見ている姉弟的な関係を希望します…!
あぐりは便利屋なだけあって色々できるので、話は合うと思いますし、
抱えて運んだりなどの面倒もしっかり見れるかなと思いまして…✨

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [2月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々ボードまでお越しいただいたにも関わらず、返信が遅れてしまって申し訳ありません……💦改めまして、関係のお誘いありがとうございます😌

是非ともねこたぴ様がご希望するものに沿って関係を考えていきたいと考えているのですが、少々質問がございますので、そちらにお応え願いますでしょうか🙏

①お互い親友のように思っている
ねこたぴ様宅のお子さんは既に親友関係を結ばれている方がいらっしゃると思いますが、それに似た関係をもう一人と結ぶことは大丈夫なのでしょうか…??お相手様と結ばれた素敵な関係ですので、無闇に関係被りするのは避けたいと思いまして…💦詳しくどのように思っているかなど教えていただけると助かります🙇‍♀️

②運ぶことについて
抱えて運んだり、と例を挙げていただいたのですが、体格差的に難しいのではないかな…と思っていますが、どうでしょう…??私的に身長が小さい子が大きい子を持つことは全然大丈夫派なのですが、約130cmと約160cmだとむずかしさが出てくる気がしまして…。それでもこの役割を担いたい、ということでしたらそちらを採用させていただきます😌

長文失礼しました。折角の縁ですので、お手数ですが回答していただけると幸いです。

無名 (プロフ) [3月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
そうですね…
私としては、あぐりは他の子達と比べてものすごく仲が良くなった子達に対してすぐ親友と思い込むので、親友は何人いても大丈夫かなと思ってます…!
運ぶことについては、
あぐり自体、力は強い方で、それのお陰で便利屋やってるようなものなので、
恐らくスナイヴァル君を運ぶことについては何の問題もないかと…!
こちらこそ長文失礼しました!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧な返信ありがとうございます😌

なるほど…‼️
あぐりちゃん目線では親友認識で大丈夫なのですが、スナイヴァル目線では比較的親しい相手認識でも大丈夫でしょうか🙇‍♀️元々人間関係をあまり深めないのに加えて、博愛主義で多様な人間関係を作って、積極的に周囲と広く関係を繋げていくあぐりちゃんを親友と認識するのは難しいかなと思っております💦よく面倒を見てくれるし、話しかけてくれるので必然的に関わることが多くなり、親しい相手(親友未満ではあるがスナイヴァルからすると友人以上)にはなりますので、ねこたぴ様が宜しければこれでお願いしたいなと…🙏無理を承知でお願いしておりますので、どうしてもお互い親友認識が欲しいという場合には、その主旨のことを教えていただけると幸いです。

といいつつも、一番最初にねこたぴ様が申していた姉弟的な関係性は採用させていただけましたら嬉しいです😌スナイヴァル自身を運んでいただけるとありがたいです✨

長文失礼しました。お時間ある際に確認お願いします🤲

無名 (プロフ) [3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
了解です!
ぜひ親友未満友人以上の姉弟的関係でお願いします…!
あぐりからはスナイヴァルと呼ぶ感じで大丈夫ですかね…?

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無理を言ってしまってごめんなさい🙏ありがとうございます😌

呼び方大丈夫ですよ〜!長いのが呼びにくければ短く呼んでいただいて大丈夫ですので。スナイヴァルからは『小夜時雨』呼びになるかと思いますが、こう呼んで欲しいなどの希望はございますか?

無名 (プロフ) [3月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方に関する希望は特にありません!
CSに記載してきますね〜!
今回は関係構築、本当にありがとうございました〜!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

無名 (プロフ) [3月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU