無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、失礼します。今回は関係のお誘い、ありがとうございます。琴宮からの『気にかけている関係』とスナイヴァルさんの『面倒を見えくれる人』枠を複合させたものという事でしたが、こういう風に気にかけて欲しいなど、具体的な関係性について考えている事はありますでしょうか?あるなら、教えて頂きたいです

ホルン (プロフ) [2月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めまして、関係組みの承諾ありがとうございます。早速ですが、以下に希望の関係案を記載させていただきます。追加・削除等御座いましたら遠慮無くお伝えくださいませ🙇‍♀️

他に組みたい方がいない前提になりますが、琴宮さんの《気にかけている関係》に記載されていた、弟のような存在、になれたら良いなと考えております😌無気力で受動的なスナイヴァルですので、歳下のように我儘(というよりは眠いや動きたく無いといった小さな子供が言うような文句)を言うスナイヴァルの話を笑いながら聞いて頂いたり、行動を求められた際には引っ張って頂けるのが理想です(ただ、あくまでも理想ですのでキャラクターに合わない場合には拒否して頂いて構いません💦)。親しくなって以降は、面倒ごとがある度に琴宮さんに報告して、自分の代わりに解決してもらったり、得た情報を渡しつつ(情報についての腕は信じていただいても大丈夫かなと思います…!)スナイヴァルはぼけっとしながら着いていくだけだったりといった場面とかが見れたら嬉しいです✨(加えて、大丈夫でしたらご飯を食べさせようとして頂けると助かります…笑)

これは良ければなのですが、完璧主義にこだわらず、最悪どうとでもなると思っているスナイヴァルだからこそ、実際は黒幕で苦悩も多くある琴宮さんの無意識下の心の支えになることも出来るのではないかなと考えています。何か悩み事に押しつぶされそうになれば、適当に生きていると言っても過言では無いスナイヴァルの様子は心が救われる部分もあったりするのかなと…。そんなところが疑似姉弟とかに見れたりするかなとか考えてみましたが、こちらの採用の有無はホルン様にお任せします🙇‍♀️

また、二人とも朝が苦手組なので二人揃って起きようと努力して失敗してたりしたら面白いかなと思います😆(おそらく遅くなっても琴宮さんはちゃんと起きるので、大体スナイヴァルが足を引っ張ると思われますが…笑)

長文失礼しました。お時間ある際にご返答お待ちしております。

無名 (プロフ) [2月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しい内容の記載、ありがとうございます。とても素敵な関係ですね!是非、その関係で話を進めさせて頂きたいです!

スナイヴァル君は確かに弟気質なような所がありますので、琴宮も気にかけるようになると思います。我儘や文句を言っていたら、それこそ笑いながら聞いたり、場合によっては姉のように「そんな事言わないの」と言って、引っ張って行くと思います!

親しくなった後も、スナイヴァル君に頼まれたら、琴宮も出来る限り解決しようと思いますね。ご飯も琴宮は人前でも平然と「あーん」をしてしまう人なので、スナイヴァル君に食べさせる事もしますね!スナイヴァル君が琴宮について行く場面も是非、本編で加えて行きたいです!

そうですね…。琴宮はこの計画に本当に全てをかけていますから。不安で押しつぶされる事も勿論あると思います。なので、そんな時にスナイヴァル君がいつもの感じで話しかけて来てくれれば、自然と和んでいくのも想像出来ます。是非、採用させて下さい!

朝苦手組、良いですね!こちらも是非、本編で加えて行きたいです!朝にはみんなで朝食を食べたいので、2人で対策して失敗するほのぼのとした姿…想像するだけでほっこりします✨️

ホルン (プロフ) [2月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

案の採用ありがとうございます🙇‍♀️

引っ張って頂けるのが非常にありがたいです…!!ありがとうございます、琴宮さん…!!二人でご飯を食べているシーンも微笑ましい……。周囲からしたら、状況に反してやたらふわふわとした雰囲気を感じられる二人組かも知れませんね…笑

わわ、採用ありがとうございます🙏スナイヴァルの普段通りの姿で琴宮さんを助けに行きます…!(当の本人は意識などしていませんが…😌)

呼称についてなのですが、序盤から親しくなるまでは苗字呼び、親しくなってからの信頼を寄せて行って以降は名前呼びを考えていますが、如何でしょうか…?

その他、追加などはありましたらお伝えください。無い場合は一旦以上の内容で関係欄の方に記載していこうかなと思います…!

(本編での二人の絡みを楽しみにしております☺️)

無名 (プロフ) [2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!呼び方、了解しました!こちらからは最初は『スナイヴァル君』。親しくなってからは呼び捨てで呼ぼうと思うのですが、スナイヴァル君に何か呼んで欲しい愛称とかあるでしょうか?あるなら、そちらを呼ばさせて頂きたいです。

ホルン (プロフ) [2月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、愛称…!琴宮さんに是非読んでほしいですね……。スナイヴァルだと長くなってしまうので、スヴィとかどうでしょう…??無理でしたら名前呼びで大丈夫ですので😌

無名 (プロフ) [2月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『スヴィ』良いですね!是非呼ばさせて頂きたいです!今回は素敵な関係をありがとうございます!関係を記載させて頂きますね!

ホルン (プロフ) [2月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました…!

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました🙏後程CSに記載させていただきます。

無名 (プロフ) [2月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の記載が完了しました。時間がある時にご確認下さい✨

ホルン (プロフ) [2月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

記載の方を確認致しました…!ありがとうございます🙏リアルがバタバタしている関係上少々追記にお時間掛かりますことをお許しください💦

無名 (プロフ) [2月26日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU