無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【SDRA2・創作論破】ダンガンロンパアナザー3~ボイドの復活劇~【募集企画】に矢吹蒼射で参加しているNeonです。
そちらのお子さんと関係を結びたく、声をかけさせていただきました。

Neon (プロフ) [2月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します🙇‍♀️

態々ボードまで足を運んでお声掛け頂きありがとうございます。改めまして、同企画にスナイヴァル・ジョンソンで参加させて頂いております、無名と申します。矢吹さんとの関係の方、是非とも組ませていただけると嬉しいです。

最初のNeon様から希望の関係等お聞きしても宜しいでしょうか…??

無名 (プロフ) [2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

“面倒を見てくれる方”がぽいかなと思いました。
蒼射サンは精神年齢すごく高いんで。

Neon (プロフ) [2月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

了解致しました、では面倒を見てくれる方の関係を組ませて頂きますね。具体的にどういう風に面倒を見る・どのように関わるなどお考えの内容はございますか?ある場合教えていただけると助かります🙏

無名 (プロフ) [2月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。

朝食会(?)とかで食堂に来ないスナイヴァルくんを引きずってでも食堂に連れて行ったりするのはありそうだな、と。うちの蒼射さんは責任感が変に強いので。
後は無気力なスナイヴァルくんを蒼射さんが強引に捜査に連れ出すこともあるのかな、と。

Neon (プロフ) [3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私自身も返信が遅れてしまって申し訳ないです💦

ふむふむ、ご飯のお誘い非常にありがたいです…‼️是非お願いします。スナイヴァルが食べないとわかってからは蒼射さんのお世話になることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。元々二人揃って少食なので、周囲からは(食事に関して)目をつけられてる組として、一緒に来た時には安心感を分け与えてたら良いですね。是非とも調査では引っ張って行ってあげてください😌お力になれるかと思います✨

無名 (プロフ) [3月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね✨W少食組、周りから目を付けられてるのはありそう…。
呼び方はどうしますか?
こちらは『スナイヴァル殿』か『スヴァ殿』かな?と思ってます。

Neon (プロフ) [3月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

殿呼びカッコいい……‼️‼️是非是非そちらの呼び方でお願いします🤲スナイヴァル自身からは『矢吹』呼びさせていただきたいです。

無名 (プロフ) [3月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらからは『スヴァ殿』で行こうと思います。

Neon (プロフ) [3月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では以上の内容でCSの方に記載させて頂きますね😌(リアルの関係で記載が少し遅れる可能性がありますがご了承ください💦)

素敵なご縁をありがとうございました‼️

無名 (プロフ) [3月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU