無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
K様主催の募集企画「EGOIST PARTNER」に参加させていただいているChiffonと申します。

リメイク前に引き続き参加されているということで、うちの水姫と無名さん宅の羽澄くんとの関係を引き継ぐか、もしくは別の関係を組み直すか話し合いたいと思い、お邪魔させて頂きました。どの道同じ五号棟のマネージャーなので関係を組ませて頂きたいなと考えております。

お時間ある時に返信していただければと思います。よろしくお願いします!

Chiffon (プロフ) [2023年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードの方の通知に気が付かず、御返事遅れてしまい申し訳ありません💦

改めまして、ボードまで明日を運んで頂きありがとうございます😌何時もお世話になっております。

シフォンさんが宜しければ是非とも小鳥ちゃんと龍之介の関係を継続させて頂けたらな、と思います…!追加したい点や修正したい点などシフォンさんから御座いますでしょうか…??

無名 (プロフ) [2023年6月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中返信ありがとうございます…!
そう言っていただけてとても嬉しいです✨️
では、関係は継続とさせていただきますね!私からは特に追加や修正の希望はありませんので、無名さんからの希望がなければこのままCSに記載させて頂きたいです👍

Chiffon (プロフ) [2023年6月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいご返答をありがとうございます😊

私側からも特に変更の希望はございませんのでの、CSに記載して頂いて大丈夫です✨私の方でも記載の方を進めさせて頂きます😌改めまして、素敵なご縁をありがとうございます!

無名 (プロフ) [2023年6月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU