無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
もう1つの新しき国に参加している桜鬼zeroです。
よければ関係組みをして頂けませんか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します🙇‍♀️
態々ボードまで足を運んでお声掛け頂きありがとうございます✨改めまして、同企画に参加させて頂いております、無名と申します。関係の方、是非とも組ませてください…!
自宅には2名のキャラクターがいますが、どちらとの関係をご所望でしょうか…??勿論、2名ともとの関係組みも可能ですので、宜しければ竜様のご希望の関係案をお伝えして頂ければと思います😌

無名 (プロフ) [2023年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
マリスとローズは悪戯仲間。
らっだぁ繋がりで仲良くなって、一緒に悪戯したりする。
怪我しても医務室に来ないローズをマリスが心配してる。自己犠牲の塊であるローズと人を助けることに義務感を感じるマリス。
天才と努力家ということもあり意見がすれ違うことがある。
呼び方は「ラピス」⇔「墨色」
サクラはある意味医務室常連。
度々倒れるサクラと呆れてるマリス。
サクラはマリスを医者として仲間として尊敬してる、と同時に度々倒れてはマリスにお世話になっていることに申し訳なさを感じている。
呼び方は「サクラ」⇔「墨色さん」
ローズはルチアを軍人として尊敬しており、ローズのほうが年上だけどルチアをあまり年下と思ってないため、お互いタメ口。
2人とも同い年だと勘違いされることがたまにある。
実力はお互い拮抗している。
呼び方は「ラピス」⇔「ポーカー」
無茶するサクラをルチアが心配して、声をかけたり無理矢理休憩させたりする。
サクラはルチアを軍人として尊敬しており、姉のような存在と認識してる節がある。
サクラが無茶する度にルチアが医務室にサクラを運んだりしてる。
呼び方は「サクラ」⇔「ポーカーさん」
こんな感じでどうでしょうか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU