無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、中...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します。もう一つの新しき国に参加させていただいている、竜ともうします。よろしければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか?

(プロフ) [2023年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します🙇‍♀️

態々ボードまで足を運んでお声掛け頂きありがとうございます✨改めまして、同企画に参加させて頂いております、無名と申します。関係の方、是非とも組ませてください…!

自宅には2名のキャラクターがいますが、どちらとの関係をご所望でしょうか…??勿論、2名ともとの関係組みも可能ですので、宜しければ竜様のご希望の関係案をお伝えして頂ければと思います😌

無名 (プロフ) [2023年4月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
関係なんですが、
ルチアさんは、
景色が好きという事なのでよく一緒に見に行って、ルイが景色を見ているルチアさんの写真をよく撮っている。
また、デスクワークが苦手だという事で、ルイが勝手に仲間意識を持って同盟を作っている。
ルイからの呼び方は、ポーカーorポーさん
マリスさんは、
医療の腕に尊敬を持っており、よく治療の様子を見に行くうちに、仲良くなった。
また忙しくないときは、近距離の練習をして怪我したときなどに少しの怪我でもよく医務室に行く。
他にも、悪戯を仕掛けられるとものすごい反応をする。その後ルイも協力して悪戯することもある。
ルイからの呼び方は墨色
というのを考えていました。
修正点や、追加など何かありましたら、遠慮なくお申し付けください。

(プロフ) [2023年4月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係案をありがとうございます😊1人ずつ回答の方をさせて頂きますね…!

①ルチア
是非とも一緒に色々な景色を見に行って楽しんで頂けたらと思います😌写真を撮られることに関しては「私を映しても面白くなくない?」と言いつつも、特別止めたりやめさせたりはしていないかなと…!ルチア自身の気を抜ける時間を共の過ごす仲として、ルイさんのことを“安心できる人”と認識していそうです。瞳を褒められると喜ぶとのことですので、一緒の景色を見るために移動している際に、サラッと「今日も綺麗だね」と笑っている時もあるのかなと考えたりしました😊同盟に関しては仲間認定されていることなど知らずに、楽しそうに此方を見てるな、的な感じに思っていそうです😂
ルチアからは「ルイさん」呼びになるかなと思います。

②マリス
最初こそはよく姿を表し、仕事を見てくる関係上ビビりつつあったものの、今では自分自身から話し掛けられる程度には仲良くなってたら嬉しいなと思います…!時折人との仲介役にルイさんを選んでたりしたらなと考えてみたり…🤔真面目に医務室に足を運んでくれるルイさんは素直に助かってるし、有り難みを強く感じていたりするのかなと😌治療後には何気ない会話を交わしてたりしたら良いですね💭悪戯に関しての反応の良さからよく仕掛ける相手に選んでそうです😂
マリスからは「ルイ/ルー」呼びにしようかなと思います😌

無名 (プロフ) [2023年4月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!それでは、CSに記載してもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年4月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

記載の方ご自由にして頂いて大丈夫です🙆‍♀️こちら側も時間を作り次第随時記載を進めて参ります。改めまして、素敵なご縁をありがとうございました😊

無名 (プロフ) [2023年4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU