無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「企画の始動おめでとう...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
この度、【募集企画】異聞帯の主にて志月蒼として参加させて頂いております湊と申します。お声がけ頂きありがとうございます。
関係のご希望等伺いに参りました。無名様のご希望される関係につきましてご意見頂ければ幸いです。お返事お待ちしております。

(プロフ) [2022年9月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️態々こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます。改めまして、『異聞帯の主』にて梅翠蘭で参加させていただいております、無名と申します。この度は関係組のお誘いの方承諾いただき誠に嬉しい限りです。早速ですが、以下が私の方で考えております、希望案となります。湊様のお考えに背いておりましたら、訂正・追記諸々お気軽にお伝えください。

志月くんとの関係はやはり、カルデアでAチーム抜擢時だと思いますのでその際に顔合わせした形かなと。気が強いタイプの翠蘭に対して、志月くんは面倒くさいレーダーが反応してか多少の負の感情を抱いてそうだなと思います…。自分自身に自信を持っているタイプの人間ですので、省エネ故に下手に出そうな志月くんのことを翠蘭は最初「 本当に戦えるの、この年上の人 」といった感情を持っていそうです。それ故、「 そんなこと、あんたに出来るわけないでしょ 」やら「 しょがないから〜…… 」的な台詞を言っては珍しく翠蘭が他人に手を貸すような場面もあったりしても良いかなと(それを寧ろラッキーに思っていただいても構いません(笑))。そんな翠蘭に対して、お礼とは言いませんが、人とぶつかりやすい性質なので仲介役を担っていただけたら嬉しいです。翻訳…という言い方の方が近いのかもしれませんが、言葉が刺々しい翠蘭の台詞を面倒だと言わんばかりにでも言い換え直してくれたりしていたらなぁ、と。加えて料理に精通している志月くんが、偏食の中の偏食家である翠蘭が極稀、志月くんに食事を作って貰ったり、簡単な食育を教えられたりしていて欲しいなと…!あくまで欲望ではありますが…。

また、翠蘭と志月くんの担当する異聞帯が似たような地域であることから比較的行き来する関係だったら嬉しいです…。物騒な王様にかしつけられている(?)志月が、多少の癒しを求めて翠蘭の無駄に平和で穏やかな異聞帯に来たりなんかして休憩していただけたら…(笑)こちらに関しては折角の地域似でしたので提案してみただけですので、無理でしたらお構いなく。

追加、になってしまうのですがアルトリアと何かしら関係を組ませていただきたいと思っています(申し訳ありませんが、現在関係案が浮かんでおらず…。もう少しお待ちください…。何か良さそうな案がありましたら教えていただけると嬉しいです。)

以上がこちらからの希望となります。何か湊様からご希望がありましたらお教えくださいませ。

無名 (プロフ) [2022年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご意見いただきありがとうございます。
楽できるなら楽をしていくスタイルだと思うので、確かに熱量の大きいそうな対象は遠巻きに見ている節があると思います。
なので、お仕事を肩代わりしてくれるならしてくれるでありがてぇという感じになるかと思われますので、志月がAチームにやってきて間もない頃、翠蘭さんにお世話を焼いてもらっていたとかいかがでしょう?

間に入る、翻訳している等は基本的に気分屋な気質があるので通りがかりに気が向けば間に入るかなという感じになるかと思われます。

またいろいろな異聞帯にお邪魔する設定にする予定でしたので、キャストリアとお邪魔させていただけたらなと思います。
お邪魔しているお礼に、ちょっとしたご飯等振る舞えたらなと思います。

キャストリアの件も承知しました。
なにかご意見がございましたらまたお伺いできればと思います。

(プロフ) [2022年9月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

案に対しての肯定ありがとうございます。

是非是非その案を採用させてください…!志月くんがAチームに来た辺りでは、前に来ていた翠蘭が先輩ぶって世話を焼いている姿が思い浮かびました。

全然そちらの方で大丈夫です…!気分が合えば、面倒くさくなければ、ふらっと気ままに仲介していただければなと。異聞帯にも是非是非お越しくださいませ。

無名 (プロフ) [2022年9月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
では是非そちらの内容でお願い致します🙏
また追加等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

(プロフ) [2022年9月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお返事遅れて申し訳ありません💦
現在のところ追加がありませんので、一旦こちらの関係で進めさせていただきますね…!素敵な関係をありがとうございました✨

無名 (プロフ) [2022年10月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU