愛雫優月(あいし ゆづき)のボード

愛雫優月(あいし ゆづき)のプロフィール | 発言 (愛雫優月(あいし ゆづき)の最後の書き込み: 「遅刻してくるのはマズ...」 @愛雫優月(あいし ゆづき)のボード [7時間前] )
愛雫優月(あいし ゆづき)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凸失礼します。
めちゃ急なんですけど、文マヨよかったらフレンドなりませんか?
お返事待っています。🙏

卯 月 。 (プロフ) [3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業写真ってもう撮るんだ!意外と速いんだね!卒業式とかって自分の中1から、中3までの写真載せられるから嫌なんだよね〜!恥ずかしい!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [5月3日 3時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬服で撮るから、暑くならないようにって春か秋に撮るらしい。
それなのー!!個人写真があるからそれが特に!!集合写真なら別にいいけど。笑
自分が映る写真は見たくないよね。恥ずかしいし、笑笑

卯 月 。 (プロフ) [5月3日 9時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も来年取らなくちゃ!と思うとなんかめっちゃ緊張する!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [5月3日 18時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑 自分ら一週間前に撮りますって言われたからね笑
準備も特に出来ずで、当日とか前日に髪整えたりして、遅刻して来る人も居たなぁ笑

卯 月 。 (プロフ) [11時間前] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅刻してくるのはマズイじゃんw!でも集合写真撮ったりするの、意外と楽しいんだよなぁ〜!私たちのとこは毎年クラス写真撮ってるんだけど、後ろにカバンとか教科書とか置く用の木のでっかい棚があるんだけどね!その上に昇ってわいわいしながら撮ったよw!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [7時間前] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めたばかりですので仲良くしてくれたら嬉しいです!
同じ推しの人が居たら良かったらお話しましょ!
推し→文豪ストレイドックスアニメ勢です、(箱推し、乱歩さん、シグマくん)
魔入ました入間くん(リードくん、プルソンくん)
STPR(箱推し、ちぐさくん、るぅとくん、まひとくん)
悪魔執事と黒い猫(箱推し、ラトくん、ベリアンさん)
夏目友人帳(夏目くん、ニャンコ先生、田沼くん)
おそ松さん(一松くん、数字松)
呪術廻戦(狗巻くん、伏黒くん→めぐめぐって呼んでるよ!)
地縛少年花子くん(花子くん、普くん、司くん)
DIABOLIKLOVERS(カナト君、アズサ君)
秘密結社ヤルミナティー(ハック君)
鬼灯の冷徹(鬼灯様、白澤様)
くらいだと思います!推し多くてすみません💦m(*_ _)m(もしかしたらまだいるかもしれません)

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?ありがと〜!(,,> <,,)

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [4月11日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
ホントの事だもん!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月11日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったらりあちゃんも、イラストとかリクエストあったら気軽に言ってね!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [4月12日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!分かった!ありがとう!
では!早速リクエスト行ってきま〜す!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [4月12日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU