フェイルのボード

フェイルのプロフィール | 発言 (フェイルの最後の書き込み: 「随分前にボードに来た...」 @フェイルのボード [2016年5月9日 20時] )
フェイルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2016年5月にて、当ボードの整理・削除を行いました。

フェイル (プロフ) [2016年5月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

随分前にボードに来た筈が、過去の履歴に会話が残っていない場合は
およそ今回の整理が原因だと考えて間違いありません。
決して不快になり削除された訳ではありませんので、
もしも久しく再び当ボードに来て下さった方がいらっしゃいましたなら、
気兼ねなく御声を掛けてやってくださると嬉しく思います。
また、最近のメッセージ(1ページ目)までの会話は何も触れていませんので
その辺りでボードに来て下さっている方は御安心くださいませ。

フェイル (プロフ) [2016年5月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は美由紀と言います。
イナイレ好きな高校生でーす。
宜しくしてくれると嬉しいです!

美由紀 (プロフ) [2016年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美由紀さん、初めまして!
私を見つけてくださって嬉しいです、ありがとうございます^^
友達リクエスト確認致しました! こちらこそよろしくお願いします!

フェイル (プロフ) [2016年3月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします。

美由紀 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェイルさん!私の夢主ちゃんを描いてくださりありがとうございます!
性格をお伝えするのを忘れていたので載せますね!
・性格
ドジで天然しかも鈍感だが優しい性格 です。

ちりめんじゃっこ (プロフ) [2016年2月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちりめんじゃっこさん、こんにちは!
イラスト集をご贔屓にしてくださってありがとうございます;;
なるほど、私のイナイレ連載の夢主とは若干、対比的な性格なのですね!
およそ、想像していたキャラクター像と一致していそうで良かったです。

フェイル (プロフ) [2016年2月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですヒビキです。自分は色々なジャンルの小説を日々読み漁ってるのですが、やはりフェイルさんの作風が一番自分には合っていて、特にエリアの騎士シリーズがお気に入りです笑 現在は最初から読み直して7〜8回目になると思います。かくいう自分は小説は書いてないのですが、小論文模試というもので280人いる学年の中で奇跡的に5番目の成績をとりました笑 最近は特に肌寒いので、風邪に気を付けて頑張ってください。応援しています。 長文失礼しました。

ヒビキ (プロフ) [2016年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり作品をしっかり見ていただきたい! という思いは強くなるばかりですね。
求めるばかりではいけませんから、私自身も自らの作品と
しっかり向き合うように精進していきたいです……!
──あまり大きな声では言えませんが、私は少なくとも学生で、ただ、まだ
大人向けの作品を作れるような立場ではないというお答えだけにさせてください!

フェイル (プロフ) [2016年1月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。やはり女性の方に年齢の話はタブーでしたね。配慮が足りませんでした。
これからも小説の更新頑張ってください!Flysohighシリーズの続編?も楽しみにしています!

ヒビキ (プロフ) [2016年1月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、決して気に障った訳ではないので大丈夫です! どうかご安心ください。
まだまだ更新、頑張らせていただきます! オリジナルの続編の予告、
見ていただけて嬉しいです! あれを載せた日からのろのろと書き溜め始めているので
連載開始や内容の変化などあるかもしれませんが
無事連載が決まった日には是非、御観覧くださると幸いです。

フェイル (プロフ) [2016年1月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にされてなかったのなら幸いです。
オリジナル作品の方はフェイルさんの都合などもあられると思うのでお気になさらずに頑張ってください!
これからも小説の更新頑張ってください!応援しています!

ヒビキ (プロフ) [2016年1月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。読者様の応援が一番身に沁みます。

フェイル (プロフ) [2016年1月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フェイルさん!
お久しぶりです、いつも小説を拝見させていただいてます!!
(漢字・・・合ってるかな・・・)

ちりめんじゃっこ (プロフ) [2015年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、容姿を載せますね!

ちりめんじゃっこ (プロフ) [2015年10月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿…めちゃくちゃ美人で可愛い、美人:可愛い→3:7
瞳は透き通るようなサファイヤ色。
髪は黄色で腰まであるストレート。
首にはチョーカーがついていて、歌うための曲が入っており鎖がつながれていた。
サッカーをするときは、ツインテールにしている。
ポジションどこでもできるが基本はFWかMF。 背番号0Skai
こんな感じですね^^;
長くなってしまってすみません!!

ちりめんじゃっこ (プロフ) [2015年10月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました! もしかしたら今日中に上げられるかもしれません。
少々おまちくださいませ^^

フェイル (プロフ) [2015年10月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はこの夢主ちゃんオチが決まったんです!!

ちりめんじゃっこ (プロフ) [2015年10月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
どうかそちらの夢主さんも幸せになれますように……!

フェイル (プロフ) [2015年10月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

旧キーブレードマスターです(^^;;
また新しくでプロフ登録したからヨロシクw

KAZU (プロフ) [2015年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺なんてps3すら無いからKHもbasaraもできない。早くヴェンはテラを、慶次は秀吉を何とか『力』から目を覚ましてやってほしいものだw
失礼じゃないよ(^^;;
ダンガンロンパってのはアニメやってる?

KAZU (プロフ) [2015年3月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KHの事か……1.5や2.5の事かぁぁああああ!!(?)
ヴェントゥス達や秀吉達が力どうのこうのとか無く
ちゃんと友達してたら凄く幸せだと思う;;
アニメなら無印はやってました! アニメだけなら、人類滅亡というよりかは
寧ろ『俺達がヤバイ』の方が印象として強くなるかもしれないけれど……

フェイル (プロフ) [2015年3月13日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KH1.5とかはただのリメイクらしいよ?
KHの絆友(ヴェン、テラ、アクア)とBASARAの友垣(慶次、秀吉、半兵衛)はいつか必ずまた復縁できると信じてる!w
ならダンガンロンパ今度原作買ってみるわw

KAZU (プロフ) [2015年3月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

○.5なだけにね……変わったところと言えばFM版の英語が日本語になって
BGMがより豪華になったことくらい……
うん、寧ろアニメから入っていくっていうのもアリだと思うし、
マスターの良いように興味をもってくれれば!

フェイル (プロフ) [2015年3月13日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよね結局(^^;;早く3やりたいよw
じゃぁ俺はアニメから入る!(^o^)

KAZU (プロフ) [2015年3月14日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。まぁ、私はそんな人ですよ。

桜天智美 (プロフ) [2014年12月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、言葉が悪かったでしょうか……(^^;
もし気分を害された一文がありましたらごめんなさい。
お蔭さまで例のランキングの存在も知ることが出来ましたし、
姫亜さん(でよろしいですか?)に私を見つけてもらえましたからね!

フェイル (プロフ) [2014年12月28日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫亜で良いですよ。
いえ、言葉が悪いのはこっちの方です。ごめんなさい。

桜天智美 (プロフ) [2014年12月28日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、何も無かったならそれで良かったです。
では姫亜さん、よろしくお願いしますね

フェイル (プロフ) [2014年12月28日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フェイルさんよろしくお願いします

桜天智美 (プロフ) [2014年12月28日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ、僕が作った『イナズマ大好き同好会』のホムペ見たかい?

マサキーパー (プロフ) [2014年10月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!受験終えて帰ってきました!
元HOPです!覚えてますか?
佐助さん、好きになって帰ってきました!

MAYUHOP (プロフ) [2012年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BASARAの夢小説、最近
見に行ってなかったので
楽しみにしてますー
よければURLなど下さい!

フェイル (プロフ) [2012年6月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
最近スカイプはじめました!
もしかしてやってたり・・・しますか?

MAYUHOP (プロフ) [2012年6月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってますよー!
コンタクト共有します?

フェイル (プロフ) [2012年6月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とどいてました!
今週は、インするはずです。
来週から、期末考査が近づいてきてるので・・・
BASARAの夢小説作り始めました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BASARALong/
もし、よかったら見てくださいね

MAYUHOP (プロフ) [2012年6月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とどいてましたか!よかった!
まだまだ忙しい日が続くのですね……
私は応援する事しか出来ませんが!
URLありがとうございます!
見に行ってきまーす!!

フェイル (プロフ) [2012年6月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?

綱霧セア (プロフ) [2011年12月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん良いですよ~
友希ありがとうございます( ´ސު`)
よろしければタメ等でお願いしますbrz

フェイル (プロフ) [2011年12月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU