白米🍚のボード

白米🍚のプロフィール | 発言 (白米🍚の最後の書き込み: 「よね!! TikTo...」 @謎音啝辜《わこ》のボード [2019年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達申請ありがとうございます♪(許可、大分遅れてしまいましたが...)良ければお友達になりたいのですが、宜しいですか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!!
よろしくお願いします!

白米🍚 (プロフ) [2019年4月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします♪では...まず、どちらから自己紹介しまか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしから!!
中1の伊野尾担です!!
バドミントン部に入ってます!
宜しくお願いします!!

白米🍚 (プロフ) [2019年4月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では...私からも。
中1のジャニヲタで、JUMPの担当は圭人君、WESTの担当は重ちゃん、関ジャニの担当は大倉君と安田君です!部活は、帰宅部です!(部活入ってません)改めて、よろしくお願いします♪後、他に質問などありますか?そしたら、私も質問させて頂くので!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今何歳ですか?
私は13歳です!

白米🍚 (プロフ) [2019年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今、13歳です!同い年ですね♪では、私からも質問!住まいはどこですか?(答えにくかったら大丈夫ですよ♪)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同い年!嬉しい!
私は愛媛に住んでます!

白米🍚 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます♪愛知は朝の9時♪(東京は夜の7時みたいに言うな)同い年の友達あんまいないんで、嬉しいです笑 愛媛に住んでるんですか!私は、愛知です♪愛媛と愛知では、結構遠い...(・×・´;)ムムム ていうか、愛媛と愛知って字似てますよね笑 私、たまに見間違えちゃいます笑 愛媛って、何か有名な食べ物だったり場所だったりってあったりしますか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

愛知に住んでるんですか!!
確かに愛知と愛媛って似てますね!
愛媛はみかんが有名です!!!
あと坊っちゃん団子とか。。。
あとは道後温泉やったり、松山城が有名です!

白米🍚 (プロフ) [2019年4月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ですよね笑 みかんは、有名ですよね!ぼ、坊っちゃん団子...銘菓ですか?笑 あ~...確かに、聞いた事あります!お城や温泉もあるんですね!あまり私は知りませんでしたが、有名所がいっぱいですね~♪教えて下さりありがとうございました♪後、愛媛って何か方言とかあったりしますか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU