ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久しぶり〜 すっご...」 @ユウのボード [2023年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

どうしよう、あのF限定の投稿にコメントしようとしたら「エラーが発生しました」って表示されて送れなくて、ページ更新したら「アイテムが見つかりません」ってなっちゃった:(;゙゚'ω゚'):
幸いなことにコメントはコピーしてあったから、コメントの代わりにここに貼っておくね。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、その投稿知ってるよ。
本垢フォローされたから、フォロバ失礼しますってコメントしたんだ(あ、本垢バレるかも)。
だからもちろん花樹ちゃんのコメントも目に入ったんだけど、「ちゃんと教えてて偉い……!」って尊敬したんだよ。私なんて、「フォローありがとうございます。フォロバ失礼します」って言っただけで、注意なんて出来なかった……。
それに、花樹ちゃんは自己ルールを強要してるように見えないんだけどね……。だから私も、「花樹ちゃんはしっかり言ってて凄いな〜✨」って思ったんだよ。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……っていうのをコメントしようとしました(`・ω・´)
どうしてコメントできなかったんだろう……。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
それは、多分私が投稿したのはいいけど、ずっと置き続ける勇気なくして投稿消去下からだと思う…((
よし、本垢把握した☆
でも、自信ないから質問!1回だけ質問させて!

私より前にフォローした?
それとも後?
(尚、これ答えたら私に完全に別垢がバレます)

ユウ (プロフ) [2022年11月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほど……。
やっぱバレちゃったか……。フォローしたのは花樹ちゃんより後だよ〜。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よし、いいねしてくる!
合ってたらお迎え!ちょうだい!!

ユウ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、OK……!

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!

ユウ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あああ、当たってる……!?!?

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お迎えしたよ〜。
なんで分かったの!?

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

前さ、文化祭行くっていってたじゃん?
@の後についてる高校の名前が一緒だった。
あと、名前も英語をカタカナに直した読みかただったし、アイコンもなんか似てる。
あと、嫌いなものにある「大きな生物」に「恐竜」がドンピシャしたから!…かな。

ユウ (プロフ) [2022年11月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU