ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久しぶり〜 すっご...」 @ユウのボード [2023年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

リレー小説するひと用ボード。
個人じゃなくて団体で相談しましょ!

ユウ (プロフ) [2022年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これ入っていいやつかな?了解!

みむふろ (プロフ) [2022年9月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

花~。
これって私も入っていいの?

一澄 (プロフ) [2022年9月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、いらっしゃい。

ユウ (プロフ) [2022年9月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一澄も入っていいよー。

ユウ (プロフ) [2022年9月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こ ん に ち は
と り あ え ず ぼ ー ど き ま し た

零夜✡。:*.゚・*.⑅ (プロフ) [2022年9月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

ユウ (プロフ) [2022年9月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、文化祭で演劇&恋愛小説という形でいま決まっています。
1日目
光瑠が裏方役になる

ジュリエット役の親友、華が足を怪我をする。

演技もでき、セリフも動作も覚えていた光瑠が勇気を出して立候補する。

その後は皐月と演技の練習をしながら互いの(演技の)欠点を言い合い喧嘩

ギクシャクしたまま一度目の演技をするも、無事成功。
キスシーン(ふり)で互いが好きなことを意識し始めた。

その日はそのまま終了。

ユウ (プロフ) [2022年9月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2日目
2時間に一度の公演の合間に一緒に文化祭をまわらないかと皐月が誘う。

途中、皐月が他の女子に誘われて胸が痛むも足が回復し始めた華と残りの文化祭を回ることにした。

外でやるはずだった公演雨で中止。
演劇は2時間後にまわる。

途中で皐月がまたまわらないかと誘われるも華と一緒なら……と3人でまわる。

演劇

文化祭の最後、皐月に頼まれて屋上に行く。

花火と一緒に皐月に告白される。

エンディング

ユウ (プロフ) [2022年9月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そ ん な 感 じ な の で す ね , , ,

零夜✡。:*.゚・*.⑅ (プロフ) [2022年9月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU