ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久しぶり〜 すっご...」 @ユウのボード [2023年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
えっと……お邪魔します。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リレー小説に参加させていただくことになりました、奇跡×夜です。
占いツクールでは夢小説を、ULOGではオリジナル小説を書いています。小説を書くことは好きなので、やってみたいと思い、この企画に参加させていただきました。
夜はWi-Fiを切られてしまうので活動が難しいのですが、全力で取り組みます!

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃーい!
えっと、突然なんですが今いるのは私とみむふろとナイトさんなんですけど、ナイトさん恋愛系ってかけますか?

現在進行形で文化祭の恋愛もの。
最初は主人公たちが自分の文化祭の仕事をして、その後にいろんな文化祭を回って中を深める……。
的なものになりまして。(少し私の勝手な考えが入っています。)
ナイトさんが無理なら少し内容を変えますが、どうでしょうか?

ユウ (プロフ) [2022年9月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛もの……頑張れば書けます!今書いてる夢小説は恋愛ものなので……。
ちなみに、友情ものは1番得意です。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……恋愛メインで、すこし友情ものを入れる的な話でいいでしょうか?

ユウ (プロフ) [2022年9月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月26日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ナイトさん。
ちょっとお願いがあるんですけどF限であらすじ(仮)をかいてもらえませんか?
もちろん、わたしも書きます。
みんながどんな風な感じを想像しているのか知りたいだけなので、気楽に書いていいですよ。

ユウ (プロフ) [2022年9月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
F限ってどうやれば設定できるんですか?

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

F限は投稿時にR18設定をオンにしたらできると思いますよ。

ユウ (プロフ) [2022年9月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月27日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー。

ユウ (プロフ) [2022年9月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU