ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久しぶり〜 すっご...」 @ユウのボード [2023年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

ボド凸&友達申請失礼します。
ししょー呼び、タメ宜しいですか?

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らいぁさん!
友達申請ありがとうございます。
ししょー呼び、タメもちろんOKです。
ボードに来てくださりありがとうございました。
わたしも次からタメで行かせていただいてもいいでしょうか?

ユウ (プロフ) [2022年9月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
全然大丈夫です。
余談ですが歳が近くて喜んでる者です(←

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
わたしもULOGだと自分より結構上の人しかいなくて嬉しい!
あ、急だけど「らい」って呼んでもいい?((

ユウ (プロフ) [2022年9月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜っ!
ちな俺の歳ししょーの一個下〜

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
ULOGで一個下は初めてだな〜。
多分、らいと同い年って本当に少ない気がする。
私でも自分と同い年1人しか見たことないしね…。

ユウ (プロフ) [2022年9月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ〜、
俺は同い年二人いるかな〜
知ってる範囲で。

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、二人もいるんだ…。
いいなぁ〜。
私、自分と同い年一人って言ってもリア友だもん←
あ、リア友に占いツクールからULOGまで布教したのは私ね。
ほんと、すごい趣味が合う子で今小説の合作してる。

ユウ (プロフ) [2022年9月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も二人のうち一人リア友w
俺はリア友に占ツクとCOMMU教えた〜
趣味合う子っていいよね〜!

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだw
私、COMMUも教えたけど興味ないって言われたんだよね。
ほんと、趣味合いすぎてちょっとその子が不登校気味になってきたのが辛い。

ユウ (プロフ) [2022年9月25日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?
趣味合いすぎて不登校....
初めて聞いた....

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年9月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU