ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久しぶり〜 すっご...」 @ユウのボード [2023年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちはっ!どう呼べはいいですかね?あと友達申請しましたっー

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!何でもいいですけど、アニメ好き学生じゃ呼びにくいだろうから「ぽわわ」っていう短い名前作りましたー!!
友達申請ありがとうございます。
初めての友達なので申請の仕方とかもよくわからなかったので💦

ユウ (プロフ) [2022年6月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~v(^o^)ぽわわね!よろしく~。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月23日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そっちは汐莉ちゃんでいい?

ユウ (プロフ) [2022年6月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~!返信遅くなってゴメンね!ぽわわ!これからよろしく~。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、私も学校行っていたから気にしないでいいよ!!
汐莉ちゃんも忙しいだろうから気にしないでね。
こっちもこれからよろしくね!!

ユウ (プロフ) [2022年6月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

~~!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

汐莉ちゃんってさ、なにか小説書いてる?
オススメの小説でも良いんだけど、、汐莉ちゃんが面白いって思うのみてみたくって!!
お願いしてもいい?

ユウ (プロフ) [2022年6月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん~!書いてるよ~。オススメか~。特にないけど私の作品は今現在更新中の《僕の妹は天才です!》がすきかな?

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!!ありがとう、見てみるね。

ユウ (プロフ) [2022年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

《僕の妹は天才です!》見たよ!!
歌い手の話で合ってる?
特に深冬ちゃんと真冬くんの絡みが面白かったよ。
作品の更新頑張ってね!!

ユウ (プロフ) [2022年6月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU