かしすのボード

かしすのプロフィール | 発言 (かしすの最後の書き込み: 「萌ちゃん♪ すぐに返...」 @ [2016年1月16日 0時] )

メッセージ一覧

かしすさん、ボードまでありがとうございます。

もも@ (プロフ) [2014年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勉強合宿だったんですね。
お疲れ様でした。\(^o^)/

京都に来られていたんですか?
それは、それは、めちゃもも@の近くにかしすさんがいたんですね。(*。◇。)ハッ!

京都は、想像以上に蒸し暑くて、かしすさんは、びっくりしたんでは、ないですか?
汗を流しながらの宇治抹茶ソフトの味は、最高でしたか?
京都観光が、出来ないかったのは、残念だったですね。
来週には、宇治川で花火大会があり、五山送り火もあります。

私もかしすさんからのコメントが、凄く執筆の力になっていて、本当に感謝しています。
自己満足で執筆しているとはいえ、読んでくれる人の反応はコメントしか判らないから、私で良ければ、これからもコメントしますね。

夏休みもあと半分。
勉強に、執筆に、大いに満喫して下さい。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2014年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU