ゆくるのボード

ゆくるのプロフィール | 発言 (ゆくるの最後の書き込み: 「頑張ってくださいー!」 @ゆくるのボード [2020年3月20日 20時] )

メッセージ一覧

輝夜です!よろしくお願いします!

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!よろしくお願いします〜!

ゆくる (プロフ) [2020年3月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!では、お話を初めましょう!
ゆくるさんはどういった経路で
イナズマイレブンを知ったんですか?

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生の時にテレビつけたらたまたまやってて、それで見てるうちに好きになったんです〜!それからずっと大好きで!

ゆくる (プロフ) [2020年3月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜じゃあもしかして、イナズマイレブンを歴代見てる感じですか?
昔の昔から(*´ω`*)

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

GOからですねー!

ゆくる (プロフ) [2020年3月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

GOからですか、フィフスセクターの時からギャラクシーらへんですかね?

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

GOの初っ端から見ました!多分1話ですかね〜でもイナズマは全シリーズ見てます!

ゆくる (プロフ) [2020年3月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだいたい全部見てます!まだオリオンの方は曖昧なんですけど、この春休みの期間で全部見ようかと(*´ω`*)

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オリオンも見ました✨
おおー!いいですね〜!!

ゆくる (プロフ) [2020年3月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オリオンは見る時間なくて、全然見れくって話しの内容はイマイチなんですけど
アレですよね不正が、めちゃくちゃ多いやつ、とくに一星さぁ〜ん

輝夜 (プロフ) [2020年3月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU