☆逢華§日向大好き★のボード

☆逢華§日向大好き★のプロフィール | 発言 (☆逢華§日向大好き★の最後の書き込み: 「スパイファミリーには...」 @☆逢華§日向大好き★のボード [2月10日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!不思議なコメントにつられてやって来ちゃいました!実は私もADHDで障害者です。もしよろしければ、イナイレのイベントに参加しませんか?

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、よかったら、私アイコンのイラスト描きますよ?どんなのがいいか教えてください!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレのイベントに参加させてくれるの?
ぜひぜひ!
私は、産まれつきの知的障害者。
イラスト描けないし、こみゆーに使うアイコンをインターネットから画像保存して『こみゆー』のアイコンに使ったら、とあるユーザーからそれは『こみゆー』のルールをよく読んでますか?と注意されるし。
困ってたところなの!
イラストぜひ描いて!
描いてほしいのは、イナイレオリオンの刻印のアニメの登場人物の吉良ヒロト君。
わかるかな?
アニメ『イナズマイレブン』のーアレスの天秤ーと『イナズマイレブン』ーオリオンの刻印ーのアニメを見ていればわかるはずだよ!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!ヒロトだね!ちょっと髪むずかしいけど、がんばる!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イナズマイレブンのイベントは、シェイドジャパンって検索したら出てくるよ!コメントちょうだいね!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
『シェイドジャパン』だね!
いい忘れてたけど、イラストができたら、イラストはここの上にある画像に貼ってもらえますか?
////楽しみだな♪
あ…………。
ヒロト君のほっぺにある『N』マークはなくていいからね。
…………。
そうすると、ヒロト君じゃなくなるな。
うーん。
難しい。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Nマークなくても、ヒロトだとわかるから大丈夫じゃない?
あと、ヒロトの服は何がいい?教えてくれると嬉しいな。

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

逢華さんのプロフの画像だからなぁ…私は編集できないねぇ。
とりあえず、ここにURLのせるから、逢華さんが一回私のイラスト保存して、それから編集ってなるかなぁ。

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
服は、なんでもいいよ!
どんなヒロトでも興奮するから。
私。
できるだけ希望。
1、私服
2、ユニフォーム(ユニフォーム(試合で着る服)は永世でも、今ヒロトが着てる全国のユニフォームでもいい)
遅くなったけど、今からイベント行くね!
占いツクールで検索したら、イベント出てくる?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー、じゃあ私服でかくねぇ。出てくるよー、イベントのコメントに一言ちょうだい!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年9月2日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
待っててね!
イベント、占いツクールに出てきたよー!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU