☆逢華§日向大好き★のボード

☆逢華§日向大好き★のプロフィール | 発言 (☆逢華§日向大好き★の最後の書き込み: 「スパイファミリーには...」 @☆逢華§日向大好き★のボード [2月10日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔しま~す!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自己紹介しますね
名前→あおねいお
好きなアニメ→イナズマイレブンシリーズ、銀魂、ハイキュー!!など
好きなこと→ネッ友と話す、寝る
一言→またよろしくお願いします~!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!^∀^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年4月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!!
逢華さんの名前の日向ってもしかしてハイキュー…ですか?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!^∀^そうよ!
私、ハイキユーの日向君好きなの!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年4月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレでは、稲森明日人君に、吉良ヒロト君に、野坂悠馬君。←野坂君の占いあります!
ヒロト君と野坂君は最近好きになりました。
吹雪士郎君も好きよ!
あ、でも、士郎君って試合…………。
1試合しか出れないんじゃなかったかな………?←足のけがの都合で。
士郎君………かわいそう………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年4月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!!
私も日向大好きですよ~!!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレなら私は風丸くんが一番好きです!!!
あとはタツヤくんにヒロトくんに、明王くんとか
アレス・オリオンだったら星章が大好きです
水神矢キャプテンとかイケメンすぎて…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も風丸君が一番好き!^∀^
でも、私は『円堂編』で士郎君が弟のアツヤ君とひとつになって『完璧』になるよりも風丸君が、『ダークエンペラーズ』(強化人間)になったほうが一番辛かった。
言いかえれば、『闇』に飲み込まれたのね。←自慢じゃないけど、イナイレゲームはここはしていない。アニメを思い出すから。
そういえば、悩みない?
『イナイレ相談室』作ったんだ。
よかったら、来て下さい。
鬼道君がいるかもしれないけど(笑)
それと、水神矢くんの『いじり』好き?(笑)
私は、野坂君の『いじり』好きだけど。
水神矢君って灰崎君をいじってたの気がついた?
『星章のキャプテンとして僕は、灰崎の居場所でありたい』とかって言いながら、ちゃっかり灰崎君をいじってたりして。
灰崎君本人も『キャプテン。俺のこといじってます?(怒)』とかって言ったら、本人は『嫌だなあ。いじってないよ』なんて笑ってたけど。
……………ってあ!
話長くなっちゃった!ごめんね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年4月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あああ、めっちゃわかるます~!!!
辛すぎて私もしてませんもん…
是非是非!!!てか、行ったことありますよ~(しかも現在進行形で相談中ですw)
水神矢キャプテンの『いじり』大好きです!!!笑笑
もちろん野坂さんの『いじり』も!!笑笑
全然です!!むしろ嬉しいくらいなので(((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー!
野坂君と水神矢君にいじられたいな……………。
あ!
とたんに占いが浮かんだ!
私って何?(笑)
『誰と誰に取り合いされたい?』ではなくて『誰と誰にいじられたい?』
あ!いいかも!
決定!
近々占いにするから、その時はよろしくね!^∀^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU