千冬のボード

千冬のプロフィール | 発言 (千冬の最後の書き込み: 「普段ツンばっかりなの...」 @何でも投票wの話題 [2014年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

予告なしにやってきました、先輩大丈夫ですか?
学校休みましたけど・・・

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ~
ちと体調がよろしくなくてさ~(笑)

千冬 (プロフ) [2013年5月28日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そういえば、私も月曜病院ナウでした~、
そこで驚きの事実が発覚したんです、

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、どうしたの?

千冬 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

もしも、ある病気の症状が出てくると、下手したら
数ヶ月入院するかもってwwwwwww
入院してぇwwwwwww
ベッドの上の生活っていいですよ、
ベッドはいろんな角度になるし、ご飯はおいしいし、快適でっせ
(もう入院したことあるから分かる新事実wwwww)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとちょっとちょっと!!!
快適でっせじゃないでしょうが!!!
やだよペロに会えなくなったりしたら!
てか数ヶ月って!うちあと2ヶ月で部活引退なんだけど!?

千冬 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

え・・・・そうなんですか?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

三年生、皆引退ですか?

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかって(笑)
そっか、ペロは一年だから知らないのか。
三年生はね、基本6月~9月には部活を引退しなきゃいけないの。
だからペロに毎日のように会えるのはあとわずかなんだぁ

千冬 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

えええええええぇぇぇぇぇ、
先輩、でもこみゅ~に来るから会えますよね!

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね(笑)
うちがペロをこみゅ~に誘った理由の一つでもあったんだ。

千冬 (プロフ) [2013年5月28日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU