千冬のボード

千冬のプロフィール | 発言 (千冬の最後の書き込み: 「普段ツンばっかりなの...」 @何でも投票wの話題 [2014年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

よくも逃げてくれましたね先輩★
あぁ、楽しみだな~、今日は何倍だったっけ(^言^)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先輩、明日は体育祭ですね、
1000m無理したらそうなるか分かってますよね★
とりあえず、今回は我慢してあげます
ですけど、今日のことに関しては明日とかに書きますから覚悟していてくださいね
(^言^)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや!!
病院の先生に
「まぁとりあえず出てもいいよ。」
って言われたZE!(あぁでも痛くなったらやめること((ゲフンゲフン
よっしゃ明日はフル参戦だぁ!

千冬 (プロフ) [2013年5月24日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

覚悟しててくださいって言って先輩がなんて言っても書き込みますからね(^言^)
当然じゃないですか?
これ書いてて思う、最初の私のキャラはどこへ迷子となったのだろう?
デパート?学校?小学校?((え 幼稚園((え・・・ 保育園?((なぬぅっ!
なんかすいません、キャラはいつも迷子になるようなんで、
性格はころころ変わりますよ、ボールよりころころと
(いや、イナシリの必殺技のボールには負けるかな)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おやおやまぁまぁ

千冬 (プロフ) [2013年5月24日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

wwwwwwwwwwww

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Σ(°д°;;)

千冬 (プロフ) [2013年5月24日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU