千冬のボード

千冬のプロフィール | 発言 (千冬の最後の書き込み: 「普段ツンばっかりなの...」 @何でも投票wの話題 [2014年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

先輩、やってきました~^^
わーーーーー

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

げっ

千冬 (プロフ) [2013年5月23日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

え?
なんか言ったかなっ★

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ?
いやなにも?

千冬 (プロフ) [2013年5月23日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね(^^)
じゃぁ、先輩
覚悟はもちろん?(^言^)

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、何も言われなくても書き込みまーす。((おい
とりあえず、先輩、何やってるんですか、
もし最後の体育祭がやっぱ無理とかそういう風になってしまったらどうするんですか、
まったく・・・・
先輩は人より、自分の体をいたわってください!
私とかを心配するんじゃなくて、
まずは自分の体を治してからそういうことは言ってください、
わかりました?
これで、わかりましたとかきても書き込みますけどね、
病院をサボるとか先輩何をしているんですか、
医者が苦笑いするのは当たり前です、
なに体育も全部出ているんですか、
あの時は笑って過ごしましたけど、
今回は言いまくりますから

覚悟しててくださいね(^^)★

ぺろ@IN率低下 (プロフ) [2013年5月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっ、怖い怖い!
もうわかったって~!

千冬 (プロフ) [2013年5月23日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU