凜のボード

凜のプロフィール | 発言 (凜の最後の書き込み: 「コミック!なかなか売...」 @凜のボード [2018年6月3日 12時] )
凜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!
みつはといいます
犬夜叉大大大好きです!
凛さんの小説一気読みしてしまいました
↑宿題終わんないというのに…
よければお友だちになってください!

みつは (プロフ) [2018年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

当分しないのでご安心を!笑笑
私も、こんなに話せるのはみつはさんだけです!
リンネは見たことないなあ
うる星やつらは好きです(*^▽^*)
犬夜叉、子供のころぼんやり見てたのを思い出して、高校のころネットで見始めたのがきっかけです!

(プロフ) [2018年5月31日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余談ですが、みつはさん、中学生ならリスニングが大事になってきますよね
実は犬夜叉には英語版もあって、それを見るとリスニング力がつくかも?
私はそうやってました笑笑
キャラの声も意外とあっていて、二度楽しめます!

(プロフ) [2018年5月31日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったぁ!
卒業しないんですねっ(〃'▽'〃)
私も犬夜叉のことこんなに話せるの凛さんだけです!
私は家に一冊だけコミックがあって
集め出したのがきっかけです♪
そこから映画とか見はじめました!
天下覇道の剣がお気に入りです(*^▽^*)
英語版もあるんですか!?
では早速ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みつは (プロフ) [2018年6月3日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミック!なかなか売ってないから集めるの大変ですよね(>_<)
天下覇道の剣だいだいだい好き!!
犬夜叉と殺生丸さまかっこよすぎですよね(*^o^*)
あと、五月にラバーストラップ発売されたみたいです
買いたい!

(プロフ) [2018年6月3日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ!!好きな映画が同じだなんてうれしいです!
ですね!カッコよすぎてキャーキャー言ってましたもん(^_^;)
え!?そうなんですかΣ( ̄□ ̄)!
欲しい~(≧▽≦)

みつは (プロフ) [2018年6月6日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハリーポッター面白い!

(プロフ) [2018年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、二年以上前の事なんですが、「白菊」って子知りませんか?><
占いから検索してみたら、合作していらっしゃったので……
どうしても連絡が取りたいのですが、
何か知っている事があれば教えて頂きたいです。

にのちゃん* (プロフ) [2016年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2014年にゆっけ となっていたようです。
ほかにも連絡先をしっているので、そちらに連絡してみますね。
時間がかかると思いますし、もしかしたら白菊からは返事がないかもしれないけれど、
できることはやってみますっ。
ちょっと、待っていてくださいね!

(プロフ) [2016年2月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!!!!
もしかしたら人違いの可能性もあるのですが、
こんなに協力して下さって本当にありがたいです。
白菊になる前の名前は、松風天馬という
キャラクターに近い名前だったと思うんですが、
あってますかね……?(汗)
その2013年の6月頃、イナイレの掲示板に
「白菊許さない」と書かれていたのを見たのですが、
白菊ちゃんはなにがトラブルを起こしたのでしょうか……
どちらにせよ、本当にありがとうございます。

にのちゃん* (プロフ) [2016年2月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ほんとに人違いかもしれないです……
でもまだ分からないので……
よろしくお願いします!

にのちゃん* (プロフ) [2016年2月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白菊とコンタクトとれましたか??
私も久しぶりにはなせて、ほんとに嬉しかった・・・!!

(プロフ) [2016年2月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とれました!!!!!!!!
どうやらご本人みたいです。
凜さんのおかげです、
本当にありがとうございます……!
もうなんといっていいか……
本当に凜さんに感謝です。

にのちゃん* (プロフ) [2016年2月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!私もイナゴとメカクシティアクターズ好きです!お話ができたらいいな~と思ってコメントしました!

美風藍(元梨沙) (プロフ) [2014年5月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、今気付きました!
はじめまして♪
かきこんでくれて、とっても嬉しいです!
いろいろおはなししましょうね~●^∀^●
私、イナゴではシュウ、メカアクではキドとカノが好きです!

(プロフ) [2014年7月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダンボール戦記のセレディ先生がかっこいい・・・!!
なんか、イナギャラよりダンボール戦記にはまってしまったかもっ
もうすぐ最終話なのに・・・!

(プロフ) [2013年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロにはまっちゃった。
おすすめの曲とかあれば教えてください!!

(プロフ) [2013年11月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深海少女か、モザイクロールかな?
僕はこの2つ、大好きです^^

蒼乃 (プロフ) [2013年11月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的には刹那プラスって曲が好きかな~!

桜妖 (プロフ) [2013年12月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深海少女私も好きです!
モザイクロールはきいたことないので聞いてみます♪♪
刹那プラスかあ!刹那トリップならきいたことある^^
聞いてみるね!
お二人とも、ありがとうございました!

(プロフ) [2013年12月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~!
沢山あるから手あたり次第に聞いていくのもありだと思うよw

桜妖 (プロフ) [2013年12月7日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お役に立てて光栄です♪
ボカロっていい曲ばかりだからほぼ好きだよ。

蒼乃 (プロフ) [2013年12月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナギャラ・・・
なんだか、宇宙人っぽい宇宙人に馴染めない・・・

(プロフ) [2013年9月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね~w
おぉ、是非とも見たい((

桜妖 (プロフ) [2013年11月24日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手くそだよ~!
桜妖はうまいよね!!
ねえねえもし時間があったら何かかいてくれないかな??

(プロフ) [2013年12月6日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手じゃないよ!
俺のほうが下手だよ~
勿論いいよ!基本時間はあるからいつでも言ってくれれば!

桜妖 (プロフ) [2013年12月7日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁ!!
じゃあさっそくお願いしちゃおうかな♪
えっとね、瞬木と天馬と、カトラと、ヒラリかいて!
ごめんね、大量だっ。
あと、かいてくれたら手紙でおくってもらえると嬉しいな♪
パソコンはよくわかんなくて・・・
イラストの保存法とかよくわからないんだっ

(プロフ) [2013年12月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
分かった、じゃあ手紙で送らせてもらうね!
パソコンは難しいもんね~

桜妖 (プロフ) [2013年12月9日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね~ログアウトされていたから全部リセットだよ~(泣 もう一度ともきよろしく!!!!!

カレー粉☆☆キルト愛してる← (プロフ) [2013年5月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかったよ!
今申請するからね♪

(プロフ) [2013年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~

カレー粉☆☆キルト愛してる← (プロフ) [2013年6月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近文章力がないよ・・・(*´_`*)
誰か、文章を理解している方、私に文のかきかたを教えてください・・・

(プロフ) [2013年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!本当、白菊には申し訳なくて・・・
うん、ありがとうね♪
キーパーの子?井吹くんだっけ?
いいよ!
どんなふうにする?
ギャグか、恋愛か・・・

(プロフ) [2013年5月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!大丈夫だよ♪
更新遅れるかもだけど、そこらへんは許して・・・
だよね、私も恋愛のほうがいい!
ギャグはどうも苦手なんだ。
で、展開はどうしようか??

(プロフ) [2013年5月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね・・・
私も思いついたらいうよ!!

(プロフ) [2013年5月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう…ログアウトされてた…ヤバイぃっ!!!!

カレー粉☆☆キルト愛してる← (プロフ) [2013年5月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元ユユカです。最近更新してないけど大丈夫?
風邪とかひいたのかな?
いつまでも復帰待ってるからね!

カレー粉☆☆キルト愛してる← (プロフ) [2013年7月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?
りんさんの小説すごく大好きで毎日見てます!
ぜひ友達になりたくて…((

零香 (プロフ) [2013年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとです^^
はい!!すごい好きで…もう感動しちゃって;;
は、はい!ぜひ読みます!
あ、よ、呼びタメでいいので…!

零香 (プロフ) [2013年5月16日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
嬉しい・・・!
あ、じゃあタメでいくね♪
零香も呼びタメでいいよ~!!

(プロフ) [2013年5月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあああ返信遅くなってすみませえええええ;;;
本当です!!;
わわ、よかた…!;
はい!!wありがとうございます!w
わわわわ、ありがとう;タメでいくねー!!w
あ、凛って呼んでもいいかな?

零香 (プロフ) [2013年6月7日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もまた返信おくれた・・・
ごめんね、最近あんまりきてなくて・・
零香は何か小説かいてる??

(プロフ) [2013年8月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ、こちらこそすっごい遅れちゃって;
いやいや!全然大丈夫…!;こちらこそごめん;
書いてる…けど、どれも駄作で…それに飽きっぽくって、続かない…というかw

零香 (プロフ) [2013年11月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU