-のボード

-のプロフィール | 発言 (-の最後の書き込み: 「くろこっちといえば黄...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2014年2月21日 20時] )

メッセージ一覧

だいぶ遅れましたが
インタビューです!
―占ツクを始めたキッカケは?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小5のころ(今中1です)私は佐久間が好きで、「佐久間次郎」で調べてたら、「佐久間次郎 夢小説」とあったので、それをたまたまクリックしました。その検索結果に占ツクが出てきたわけです。実はココには別のリア友が先に入り浸ってたみたいで、なんか意気投合して、お勧めの小説を教え合ったりしてました。

- (プロフ) [2012年7月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!僕は「霧野蘭丸」でたどり着きましたww
―占ツクをやっていて良かったことは?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりたくさんの作品や作者様に会えたことですかね?いろんな人とお友達になれました!あと、自分の検定がランキングに入ったときは騒ぎまくってました。パソ禁だったのに……www

- (プロフ) [2012年7月16日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ランキングに入ったときは嬉しいですよね!
―初めてランキングに載ったときはどんな気持ちでしたか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とっても嬉しかったです!当時お世話になっていたチャットで騒ぎまくりましたwww
もうひゃふぅぅぅぅぅ!って感じになってました~それから塾で自慢してわーわー騒ぎました。騒ぎすぎ……←

- (プロフ) [2012年7月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それ分かりますww
僕も最初はいやっほーぃぃぃぃぃ((みたいな←
―好きな作者さんはいますか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スバルさんやヨル様も神です神すぎます!
でも、好きな作者は氷愛です!
氷愛といえば捨て猫シリーズですね~……
あんな恋愛の長編が書けるとか尊敬するんですよ!
掛け持ちしすぎてるんで自分……

- (プロフ) [2012年7月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの2人は凄すぎますもんw
やっぱ尊敬ですねww
―仲のいいお友達はいますか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり氷愛ですね!
結構仲良くさせてもらってます!
尊敬する作者だし、いいお友達だと思ってます!
勝手に思っているだけだったらごめんなさい←

- (プロフ) [2012年7月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

氷愛さんすごいですね←
―自分にとって占いツクールとは?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU