318のボード

318のプロフィール | 発言 (318の最後の書き込み: 「続けて失礼致します。...」 @ [2023年6月25日 23時] )
318のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幕内さんや他の数名の方を代弁して、言い方を変えましょうか?ご自身で増やすことには抵抗ないのですか?

nmmn規定を守るべき (プロフ) [2023年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人的な事情で明日中にメッセージを確認することが難しいのですが、今日中にお願いすることは出来ないでしょうか。
URLを記載する必要があるということで、味覚糖さんは私がパクリ行為をしていると思っているのではないかと推測しました。もしそうであれば、私の別名義の可能性も高いと思っています。パクリ行為を疑っているということでしたら、URLは不要なのでメッセージで該当作品のタイトルを教えていただきたいです。
パクリ以外のことで不正行為を疑っているのであれば、今日中の提示が可能かどうかだけでもここで返信頂きたいです。よろしくお願いします。

318 (プロフ) [2023年6月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、パクリやそういうのではありませんのでご安心を。決めつけると同じ意味合いを持つ推測はしないでください。提示すると申し出るのですから少しくらい待って頂けないでしょうか?なにか都合が悪いのでしょうか?このままブロックや通報をされますと、いよいよ図星だったんだなと勘繰ってしまいます。

nmmn規定を守るべき (プロフ) [2023年6月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく話が飛躍するんですね。「パクリ以外のことで不正行為を疑っているのであれば」と書いたように、可能性の話をしただけで決めつけていないですよ。
待つのは構わないので、今日中の提示が可能かどうかだけ教えてください。明日以降になるのであれば仕事の関係で返信がかなり遅れてしまうこともご了承頂きたいです。

318 (プロフ) [2023年6月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受け取り方は三者三様ですのでそう言われましても当方はそのように感じたまでですよ。憶測のままお話ししてるのはお互いではないかと思いましたので。こちらとしては確信があるのでその証拠を明日提示すると何度も仰ってるんです。数名からメッセージも頂いたのでURLの方にまとめます。お返事が遅れるのはこちらとしても構いません。

nmmn規定を守るべき (プロフ) [2023年6月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。それではメッセージをお待ちしております。明日から三日間は朝から夜まで仕事が忙しくかなりお返事が難しくなりますが、必ずどこかのタイミングで返信することをお約束させていただきます。

318 (プロフ) [2023年6月4日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU