雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「久しぶりすぎる(´;...」 @千秋の部屋の話題 [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
日記読ませていただきました。
私もそう言う経験したことがあるのでお話相手お願いできますか?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ!嬉しいです!
りょーかいです!!

(プロフ) [2021年1月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
今は中学生ですか?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!三年です!

(プロフ) [2021年1月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は高三です。
いじめ,,と言うのか,毎朝無視されてるんですよね。
先生は話を聞いてくれない,親も暴力を振う,物を壊される,,それもおばあちゃんの形見を,,,
こう言う時っていつもリスカしちゃうんですけど,貴女はどうしていますか?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高3ですか、、大変な時期なのに大変なことが重なって、、
よく頑張ってますね、、
んー、おばあちゃんの形見を壊されるのは辛いですよね、、
リスカしちゃうんですね、やめろっていってもやめることが難しいのはわかります。
頻度を減らしてみるとか、リスカをする代わりに気持ちを文字で書きだしてみるとかしてみたらどうですか?!
なんか上からな文面になってしまって申し訳ないです、、

(プロフ) [2021年1月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ノートに,ですか,,,ありがとうございます!
あの,今プールに落とされました。
今更衣室に隠れてるんですけど,,,
最低なことに,服を全部持っていったんです。
今は下着のみ。寒い。
暗くなってから帰ろうと思います。
ああ,また親に殴られるんだなぁ。

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ???????!!!!!!!!!!!
誰にですか!!!!!!!!!!!!最っっっっっっっっ低じゃんかぁ!!!!!!!
えっっっ、、、、警察!!警察いきましょ??!
ほんとにやばいですよ!!!!!!!!!!
えっ、学校は閉まってますか???????開いてたら保健室に!!!!!
なんでそんなことすんのまじで!!!!信じられない!!!!!!!!
教えてくれてありがとうございます、、、

(プロフ) [2021年1月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑ありがとうございます。
今家に帰って来られました。まぁ案の定暴力暴言吐かれましたけどね。
家の前にいじめっこがいて,下着も全部そこで取られました。
私上着持っていたので大丈夫だったのですか,,,子宮切れました。多分
思いっきり鞘で殴られましたので,,,
相談できてよかったです。こちらこそ聞いていただきありがとうございます。

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

辛かったですよね、、、これこそそばにいてあげられればいいんですが。。
えっ!?????????????????????
それはまじでやばいですよ!!!!!!!!!!!!!!!
警察でも病院でも何でも行きましょ!!!!???
そろそろやばいです!!!!血とか大丈夫ですか???
今日は学校に行かれましたか???
いえいえ!何でも話してください!
あ、あとタメで構いませんよ!

(プロフ) [2021年1月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとございます!
タメでいいよって言われたの初めてだから嬉しい!
今までは敬語使えって言われてきたので,,
病院や警察って意味ないんですよ。
今コロナとかで相手にしてもらえないし,,
はじめての友達,あなたに言えばスッキリします。
今日学校,,行ったけど授業はできてませんね,,
私の唯一の見方は保健室の先生だけなんです。あとぬぬさんだけですね。
もう生きていくのが嫌になって嫌になって,,
だけど小説を書いているときは気持ちが楽になるんです。
あなたは学校行きました?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU