雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「久しぶりすぎる(´;...」 @千秋の部屋の話題 [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

上限

氷咲 (プロフ) [2021年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よく頑張ってるな、ぬぬぬさんしか勝たんです。お疲れさま、
でも、死んだら駄目だよ、僕が困る

氷咲 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

生きがいがないの

(プロフ) [2021年1月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分がしてること気持ち悪い

(プロフ) [2021年1月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ僕を生きがいにして、自惚れてるけど、いつでもウェルカムだよ、?
んーん、ぬぬぬさんはなーんにも悪くない、気持ち悪くもないし、いつだって頑張ってきたでしょ、?

氷咲 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ノルくん生きがいにする…
ありがとうごめんね急に昨日なんか色々ままにされたから怖かった
もうこんなこと無いようにするねごめんなさい
ありがとうm(_ _)mごめんね

(プロフ) [2021年1月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、大丈夫だよ、
お母さんになんかされたの、?怪我した、?
大丈夫だよ、いつでも聞くよ、

氷咲 (プロフ) [2021年1月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

脅されて、暴言吐かれたの。
ご飯なかった昨日
怖かったほんとに怖かった
殴られるかと思って自分の部屋に行ったけど下から怒鳴り声が聞こえたの

(プロフ) [2021年1月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、怖かったね、よく耐えた、頑張ったね、
ご飯食べれなかったの、?お腹空いたよね、
いい決断、ちゃんと避けられたの流石

氷咲 (プロフ) [2021年1月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも昨日は自分が存在してることが気持ち悪くて食欲すらなかったの
ありがとうありがとう

(プロフ) [2021年1月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、でもぬぬぬさんが存在してくれてて僕は嬉しいよ、
んーん、流石だね、

氷咲 (プロフ) [2021年1月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU