躑躅(Aoha)のボード

躑躅(Aoha)のプロフィール | 発言 (躑躅(Aoha)の最後の書き込み: 「了解致しました。 此...」 @千登勢のボード [2019年3月2日 16時] )

メッセージ一覧

私個人の意見ですが……
カゲプロのキャラヘイト(裏切り)作品を見つけた。
作者個人が好きなキャラにいい役与えてあとのキャラに夢主を殴る蹴るさせて。
そういう作品マジで苦手です。
作るな、とは言わないけど、カゲプロとか、元ネタのキーワードとか、付けないで欲しい。
そういうの見て不快になる人も居るってこと考えて欲しい。
人のこと考えずに荒らししたりキャラヘイト作品作ったりするから占ツクは民度が低いって言われるのをわかっていないんだろうか。
もう一度言います。
キャラヘイト及び裏切り作品を作るなとは言いませんが、元ネタ(ゲームやアニメや漫画のタイトルやキャラ名など)のキーワードをつけたり、タイトルに入れるのはやめてください。
いくら人によっては不快になるかもしれませんと説明欄で言っていても、タイトルで不快になる方もいます。
そう言うのを気遣って作品を作ってください。
宜しくお願い致します。
悪口、言いたい放題、長文すみませんでした。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU