うさぱんJUMPのボード

うさぱんJUMPのプロフィール | 発言 (うさぱんJUMPの最後の書き込み: 「みなさん今日、熊本の...」 @うさぱんJUMPのボード [2017年8月20日 13時] )
うさぱんJUMPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさん今日、熊本の水の駅に行ってまいりました。
いやーアスレチック難しいです。
私の年齢ではステージ2までしか出来ませんでいたが、2をやっていません。
女性ならキッズステージからで私もキッズステージから始めました。
ですがステージ1、むずい…
途中途中とばして頑張りましたが
出来ませんでいたが、ダメダメですよ。
あまり言えないので、この辺にしておきます。水の駅楽しがったです。
みなさんもぜひ行ってみては?
あとJUMPのライブ始まりましたね。
DVDを楽しみに待っているんです。
←私だけかな?
では宿題もあるのでさよなら〜
失礼します

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白米慧です!
私のボードにきて下さい!

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2017年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白米慧です!気がつかなくてすいません!
友達申請ありがとうございます(*≧∀≦*)

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2017年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーもー
FNSうたの夏祭りを見ています。
JUMPが10時過ぎにしか出ないけどなぜか見ている私です。ww
♪〜何でだろう〜わかんない、わかんない(何歌ってるんじゃ
すまんすまん
早くJUMP出ないかな?(。・ω・。)
今週JUMP祭りですよね。
簡単に紹介すると
月曜:月9コードブルーに大ちゃん 孤食ロボットにA.Y.T. 火曜:ヒルナンデスに大ちゃんと光 水曜:いただきハイジャンプでJUMP 木曜:めざましテレビに伊野ちゃん 金曜:musicstationにJUMPリクエスト曲 土曜:メレンゲの気持ちに伊野ちゃん ドラマうちの夫は仕事ができないに薮ちゃん JUMP多すぎ。嬉しいけどねww
この辺にしておきますかね。
明日FNSうたの夏祭りの感想を書きたいと思っています。(自分だけでのツッコミが多くてすみません。(ここで謝る⁉︎

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー。
今日、三者面談が終了〜!
めっちゃ嬉しい。これで部活だけや〜
試合頑張りまーす。できれば結果載せます。…((多分一回戦負けだと思うけどw
ベストアルバム買っちゃいました。自慢じゃないですよ自慢じゃ。
いやー嬉しい。聞いてないけど嬉しい。
初回の2を買いました。絶対お得。
初回の1は23曲ですが…2は23曲にプラスでファンの聴きたい曲?見たいのがあって初回の1より安い。
これはお得。
みなさん夏休みの課題終わったでしょうか?私は美術が終わりません。
絵が描けないんです。上手く…
どうしようどうしょうどうしょうああああああアアァァァァァァァ。ヤバスティックヤバスティックヤバスティック
ではまた今度〜バイバーイ

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年7月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホーイ
やっと待ちに待った夏休みですよ〜。
もうテンションアゲアゲ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さん知っている方が多いと思いますが…JUMPのベストアルバムが発売されますよね。私本当に楽しみです。
26日…って空いてるー‼︎
すぐに買いに行きます。高くても御構い無し。だってJUMPのためならいくら使っても私はいいんです(本当は親に怒られるんですけどねww)。
本当に楽しみです。
皆さんは買いますか?
今私ちょうどめんどくさくて、夏休みが部活で潰れるならまだいいですよ。でも三者面談で潰れるなんて最悪ですよ。
親と先生と私。
何を話すわけ⁉︎
本当に不思議です。めんどいですよね。こういうの。
夏休みの課題多過ぎですよ。
絶対に終わらん
もうめんどい(テンションさげさげ)
ではではまた今度〜⁉︎

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年7月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今ー!
夏休みの宿題をやっております
早すぎですよね〜
自慢じゃないんですけど…私数学だけ全て終わってしまいました!(得意だったから!)
まあ皆さんも頑張ってください
最後の2日間ぐらいで頑張る人もいるかと思いますが…
そこで私の夏休みあるある〜ベスト3
1位…友達が『宿題を見せて』っと言ってくる((皆さんこんな経験ありませんか?私の場合見せてもいいやつは見せてダメなやつは『頑張れ』っと言って対応しています。
2位…自分が全然宿題を進めていない
こんなことあったら…だいたい予想はつきますよね 次次
3位…早く合わさせすぎて時間がとてつもなく余る
まだみんなが宿題に取り掛かっているのに1人だけ終わってしまったってやつです。これが1位のやつにつながります
以上私の夏休みあるあるでした〜!
(なにがしたかったんだよ)

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてここでは私の悩みなどを書いていきたいと思います。私の作品を読んでくださっている方ありがとうございます。ヽ(´ー`)ペコ
投稿をできる限り頑張ります。(小説の投稿もボードの方も)ですので見てくださると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
実はテスト期間中で更新をしてはいけないのですがついついスマホがあるとやってしまう私。
いけませんよね(`・∀・´)
でもハマってしまって辞められません誰かこの気持ちわかる人いませんか〜
たくさんいると思いますけど…(すみません失礼いたしました)つい書いていたら長くなってしまいました
最後に私はジャニオタでもあるしアニオタでもありますそこらへんの話ならついていけます(特にジャニーズが優先かな)では次の投稿を楽しみにしてて下さい

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年6月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU