*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、*IJu*様。

ルナストーン (プロフ) [2021年7月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜!

*IJu* (プロフ) [2021年7月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと……それで、描いて欲しいのは、
.
白→黄緑→緑のグラデーションの腰くらいまでのロングヘアで、目はまどマギのまどかみたいな感じのタレ目(ちょっとぱっちりしてると嬉しいです)でピンクと水色のオッドアイで、ハイライトありで、肌は白色が良いです(比喩表現です)、頬にピンクは入れないでくれると嬉しいです。口元は少しだけ微笑んでる感じで(何か優しそうな感じに見えると嬉しいです。口は開いてないと更に良いです)、
服は、袖がぷよぷよのリデルみたいなので、袖の赤い部分が水色で、ピンク。[プロ絵師になるために頑張ります! 【イラスト集】]の『幻想夢 華音』の服を着ていて、ブーツも同じで、頭のリボンも同じ。色は浅緑です。後、横髪も同じです。目の水色とピンクとは反対にしてください。また袖の水色とピンクは目と同じ位置にして欲しいです。
.
分からないところがあれば遠慮無く言ってください。
僕の語彙力の出来る限りで答えさせて貰います。
因みにこの子の名前は「幻想夢 華音」です。僕が始めて考えたオリキャラさん。
.
あ、後……これは出来ればで良いのですが……
上の水色とピンクのところを、赤と青に変えたものもお願いしてもよろしいでしょうか?
このバージョンの時は目のハイライトは無しでお願いします。でも濁らせないでくれると嬉しいです。後、目の動向が × になってると更に嬉しいです。表情は無表情でお願いしたいです。
これは出来れば良いので……!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こんにちはです!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

承りました!キャラの詳細を書いて頂きありがとうです…!表情差分も了解しました!
きっちり姿形が出来上がっているようなので、こちらもなるべくルナストーン様のイメージに合うよう描こうと思います!
また描いている時に御相談とかあるかもしれないので、その時はイラスト集の方で質問させて頂いてもよろしいでしょうか…?

*IJu* (プロフ) [2021年7月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
自分の出来る限りの語彙力で頑張って表現致しました……!
.
良いですよ~!
.
あ、動向じゃなくて瞳孔でした……誤字~っ

ルナストーン (プロフ) [2021年7月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、袖だけぷよぷよのリデルっぽくしてくれてば良いです。
あの、袖の先(本来なら手が出る所)がちょっと別で付けられたみたいになってるじゃないですか。あそこの部分を左右水色とピンクで色違いにして欲しい、と言うことです!
なので、あのイラスト通りではないと言うことです……
.
あ、単にそれ以外がイラスト集通りの服って言うだけです。
イラスト集のあの服は、描いてる時そんな気分だったからそうしただけです。
.
×の瞳孔は、赤と青になった時だけです。
水色とピンクの時は瞳孔はありません。(あれ、僕このこと言いましたっけ……? 確か言っていなかったような気が……)
因みに服の裏は深緑です。
.
.
あとですね、ちょっと言っておきたいことがあるのですが。
(※言いたいことがあちこち飛びます。気を付けてください)
.
白の所の服の影を入れる際は、薄い黄緑等でお願いしたいのですが……いいでしょうか?
あ、横髪はもうちょっと長い方が嬉しいです……
リボンに関しては、もうちょっとボリューム控えてみてもいいかな、と思います。フリルはもうちょい大きい方がいいです。
あ、後ケープの白いところ、あれ設定では下の方が長いんです。何か上が長くなっちゃってますが……
.
後で追記するかもしれないです。取り敢えず今はこんなところです。

ルナストーン (プロフ) [2021年7月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なるほど!袖だけデザイン違うんですね!了解しました!
袖口もプクッと(語彙力)させておきます!
因みにどちらが水色でどちらがピンクですか?
個人的に瞳と同じ配置にしましたが、逆にした方がよろしいでしょうか?
瞳孔や服の裏の色など細かい件も了解です!
後ほどまた改めてキャラメモを描き直しますので、その際はお手数ですがまたご確認お願いしますorz

*IJu* (プロフ) [2021年7月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! そうです! ええ、ぷくっ(?)ってさせといてください!
.
えっと、袖は瞳と同じ配置で良いですよ! 横髪の色が袖と瞳と反対になるようにしてくれてばいいので。
.
瞳孔や服の裏……まあ、始めて考えた思い出のあるオリキャラさんですから。そう言う細かい所もちゃんと決めてあるんですよね。
何気に今まで書いてるトリップ作品の夢主のモチーフだったりします……♪
.
はい! わっかりました~!

ルナストーン (プロフ) [2021年7月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああ言う感じになるんですね!?
ポーズとかちょっとびっくりしましたよ……!
.
後表情差分描いてくださったんですね! ありがとうございます!
……質問なのですが、どちらかお選びください、とは……? お生憎様、僕は馬鹿なのでよく真意が分からないんですよね。普通の人なら分かるんでしょうか。
.
背景に関してはですね、桃水オッドアイの方に関しては言うこと無いです。
赤青オッドアイの方に関しては……えっと、血みたいに真っ赤が嬉しいです。これは僕の……、これ以上はやめます。
.
これ以上は、まあ……特にこれと言って言うことは無いです。

ルナストーン (プロフ) [2021年7月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご確認ありがとうございます!
言葉が足りませんでしたね…「どちらかお選び下さい」とは通常等身ver.かミニキャラver.のどちらかを選んで下さいって意味です!
表情差分はきちんと描きますのでご安心を…!
真っ赤ですね、了解です〜!
出来たら血も散りばめましょうか?((
ほっぺにも血を付けましょうか((
あ、嫌だったらすみません……作者そういうの好きで……orz

*IJu* (プロフ) [2021年7月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU