ななみんのボード

ななみんのプロフィール | 発言 (ななみんの最後の書き込み: 「遅れてごめんあそばせ...」 @成瀬のボード [2016年3月19日 0時] )

メッセージ一覧

ななみんこんにちは!お久しぶりです。鎖月零です。覚えるかな…?
一緒に作ってる作品なんだけど、やっぱり探してもパスワードわかんなくて、編集できないんだよね…、
で、ほんとにほんとに申し訳ないんだけど、ななみんが編集できるようだったら、管理アカウントにたぶん私の名前がサブで入ってるんだけども、その管理アカウント解除してもらっていいかな…?
ほんとごめん!全然パスワードでてこなくて…!

鎖月零 (プロフ) [2017年5月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU