いぎのボード

いぎのプロフィール | 発言 (いぎの最後の書き込み: 「ウーゴの種族について...」 @EVIL Quatschen Brettの話題 [2023年5月10日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!
滝山祐飛の関係できました!!
入ります!!

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしておりました~。
早速関係の話に移らせて頂きますね。個人的に思ってきることですので、否定してくださって構わないのですが、祐飛くんの能力はナルセの上位互換だと思っておりまして…(言い方が悪くて申し訳ありません、不快になられたようでしたらお詫び申し上げます)。普段なら自分より強いと判断した相手には「何をされても言われても当然」という考え方なのですが、祐飛くんに対してはどこか対抗心を燃やしていたらいいな、と思っておりまして…。

いぎ (プロフ) [2021年6月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、祐飛に対して対抗心を抱いているナルセ君可愛いですね……
祐飛は気に入った人などの特別な人以外には、あまり話しかけないので祐飛はナルセくんの対抗心を知らないのも良さそうですね!!

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
何それすっごく尊いですね…。一応同じ学年ですけどナルセは委員会も部活も所属していないので関わりは少なそうですよね…!

いぎ (プロフ) [2021年6月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

祐飛がナルセくんの事を少し気に入って少し話しかけに行ったりしたなどの接点をつけますか?
(ナルセくんの設定すごい好きです)

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、それもいいと思います…! 話しかけられたら態度には出さないんでしょうけど心の中では負けまいと対抗心を燃やしている、みたいな…!
(ありがとうございます~! そう言ってくださってとても嬉しいです、励みになります! 私も祐飛くん好きです…!)

いぎ (プロフ) [2021年6月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

祐飛は気に入った人とはとことん仲良くなりたいタイプなので、ナルセくんは少しうざがったりしますか?
(ナルセくんの設定が性癖なんですありがとうございます!)

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、あまりグイグイ来られるのは好きなタイプじゃないです。うざがる、というよりかは少しキツい言葉を投げ掛けてしまうかな、と思うのですが大丈夫そうですか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!
それに少し世間話とかで緊張ほぐして仲良くなるタイプなのでそこまでグイグイは来ませんよ

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました。それではあまりキツい言葉はかけない感じですが、内心で「どこか気にくわない」と思っていそうですね…。何か問題などあれば教えてください…! 呼び方は「祐飛」と呼び捨てでも構いませんか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!こちらはナルセ君でお願いします!

幽裏 (プロフ) [2021年6月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU