ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ハイ! まじですww」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2020年11月24日 1時] )
ももかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ももかさん久しぶりです
またジャニオタ同士で語り合いましょう(/・ω・)/

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝弱いんで大変ですww
なにわ男子今度歌番組出るのでそれも楽しみですね!

ももか (プロフ) [2020年9月27日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません ずっとtwitterでフォロワー稼ぎしてました
なにわ男子めちゃくちゃ可愛かったですね
私、ずっと鼻血ブシャーしてましたww

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年10月11日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝から鼻血やばいですねwwww

ももか (プロフ) [2020年10月14日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

止血だ!止血だ!ww

ももか (プロフ) [2020年10月14日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!
スノスト紅白決まってうれしいですね
見るもの多すぎて忙しくなりそう

ももか (プロフ) [2020年11月23日 2時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!来ました!

たな (プロフ) [2020年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒナ子さんは誰が好きなんですかー?
私はアヤカちゃんとリオちゃんが好きです!
9人みんな好きですけどね、

ももか (プロフ) [2020年8月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、マユカちゃんが好きです!!
学校の友達とかは結構ミンヒちゃんが多いんですよ~!

たな (プロフ) [2020年8月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マユカちゃん可愛いですよね~
私の友達もミイヒちゃんとリマちゃんが好きって言ってました
マユカちゃんが覚醒したときのパフォーマンスがすごくて何回も見ちゃいます!

ももか (プロフ) [2020年8月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!!
あと、返信遅れてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今、テスト期間中なんですよ~

たな (プロフ) [2020年8月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
私もテストがまた9月にあるのでお互い頑張りましょうww
niziuがミュージックデイ出ることが決まってうれしいです!
早く見たいですよね

ももか (プロフ) [2020年9月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU