ぽよのボード

ぽよのプロフィール | 発言 (ぽよの最後の書き込み: 「ガッツリじゃなくても...」 @ぽよのボード [2019年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!星楽です!紫耀くんお受けとは具体的にどういったお話がいいですか?すいません!UR系のお話を今まで1度も書いたことがないので…書けるかぎり頑張って書いていこうと思っているので…詳しく教えてください!

星楽 (プロフ) [2019年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません…BLでした…間違えました…

星楽 (プロフ) [2019年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
もし作品を作って頂けるのであれば、紫耀くん受け限定の短編集を作って貰いたいです。平野紫耀くんが大変!?みたいにリクエスト制にすると、書きやすいと思います。
最初は、れん×しょうで
男性スタッフと仲良くしてる紫耀くんに廉くんが嫉妬して、楽屋に強引に連れて無理やり犯す裏の話を書いてほしいです。

ぽよ (プロフ) [2019年4月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…やっちゃう系のBLですね…!確かにあまりそういう作品は見当たらないですよね…無理やり犯す…(苦笑い
まあ、色々勉強して頑張って書きます!え!?やっちゃう系で合ってますよね!?んんん?

星楽 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっちゃう系だと嬉しいです。
作品作ってくださってありがとうございます(^ ^)
リクエストしに行きます!

ぽよ (プロフ) [2019年5月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ぜひリクエストしてください!やっちゃう系書いたことがなくて……作品リクエストありがとうございました!

星楽 (プロフ) [2019年5月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ガッツリじゃなくても大丈夫なので、ある程度でも裏書いてくださったら嬉しいです。今度、裏じゃないイチャイチャのお話リクエストします!

ぽよ (プロフ) [2019年5月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい…裏の意味分からない…です……ただ、1話を少し書いてみたので、ぜひ呼読んで下さると嬉しいです!まだする前の話ですが……

星楽 (プロフ) [2019年5月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU