風矢@二次元待ちのボード

風矢@二次元待ちのプロフィール | 発言 (風矢@二次元待ちの最後の書き込み: 「だよなww」 @クリスマス? ○○だよ、ばーかwの話題 [2013年12月27日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
「逆ハー収録はじまりまーす」「んだとごらーああ!!」全「(収録じゃなく現実にしてほしい…)」【イナゴ 逆ハー】
を書いてますよね!?
↑の小説とってもおもしろいです!!
僕今PSPでやってるので小説に評価とコメが出来ないんです。(何故か)
なので、パソコン出来るようになったら、絶対評価とコメしにいきます!!

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!二回押してしまいました!orz

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!PSPといえばスカイプ!((( スカイプ出来ませんk((すいませんふざけましたorz

風矢@二次元待ち (プロフ) [2012年10月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
すみませんがスカイプやってないんですよねw
やりたいんですけど。

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、冗談ですよ!((w

風矢@二次元待ち (プロフ) [2012年10月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよn((
てか、タメと風矢ってよんでいいですか?
僕は全然okです!
呼び方もなんでも!
変態とか、夜桜の嫁でも、非リア充でも、変人でも、咲夜でも、駄作者の中の、駄作者でも、ツンデレ好きでも、もうなんでもいいです←

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメでok!!!マジ感激((
咲夜(さよ)←あってますk((蹴
風矢okでっせ!((
よろしくですー((m(_ _)m

風矢@二次元待ち (プロフ) [2012年10月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃー!
じゃあタメでいくぜ☆←
※咲夜は変人です。急に叫んだりします。大事なことだから二回言います。咲夜は究極な変人です。マジで!←
あ、咲夜(サクヤ)ですおー。
間違えられやすい名前だよw
よく、サキヤとかねw
よろし倉間ァァァァァ!!←

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ダアアアアア((
さくや!おおおおごめんなさいorz
さくやって俺結構好きな名前やあああ((
俺は世界一の変人だよ☆((
急にいみふな言葉はっするよー((
うっううぇーい((

風矢@二次元待ち (プロフ) [2012年10月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スマソー!!!
大丈夫b
マジかー!僕も名前の中で一番気に入ってるー!
あぁ、大丈夫大丈夫ー
僕は宇宙一の究極の変人(変態)だからね(キリッ((
うん、何か意味不な言葉発したくなるww
のわっーー!!
くわぁせdrftgyふじこlp

光良咲夜 (プロフ) [2012年10月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最後の方ふじこwwww
狙ったのか!?((((
まぁよろしくね♪((
にぬちつししすせふみひどらえもんひふちね((少し狙った((

風矢@二次元待ち (プロフ) [2012年10月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU