ふうらのボード

ふうらのプロフィール | 発言 (ふうらの最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @ふうらのボード [2022年4月7日 11時] )

メッセージ一覧

曲パロ好きなんよな。
更新辞めたら曲パロ書きたくなってきた

ふうら (プロフ) [2022年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、書いてください。見たいっす

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、書かねぇよwww
だるくなんの分かってるしwww
自分はmokaの読んでるだけでいいんです

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えー。ふうらも苦しもうよー

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やだよwww
自分はmokaが苦しんでるの見とくね

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

‥‥
ふうらも一緒に苦しまない?

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やだw
まず家で1人でネタ考えるのダルいし、退屈

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おいwじゃあ診断とか作ったら?
あれはすぐ終わるからそんなに地獄じゃないよww

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、1回作ったけど、点数の置き方ようわかんない&ネタが無い。
ていうか、活動辞めるという自分の言葉はどこへ行った?w

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、お空に飛んでった。

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1回moka、自分の読者様に睨まれてこよ?

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU