ふうらのボード

ふうらのプロフィール | 発言 (ふうらの最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @ふうらのボード [2022年4月7日 11時] )

メッセージ一覧

非ログの人とはコミュ出来んのかな?
コメ欄でのチャットは禁止だから、ろくに話せない

ふうら (プロフ) [2022年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

非ログだとこみゅは出来ないね。
いちよう、捨てメアドぽいぽいとかから拾ってきたメアドではログイン出来るから、それでログインして貰えばこみゅでも話せるけどね

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

捨てメアドwww
ガマイルアドレス使えばパソコン勢でも、ログインできるくね?

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。因みに僕は捨てメアド
学校でも垢作れるから便利。

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分は普通のドコモアドレス使ってるんだけど。
〜とコミュしたい

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね。捨てメアド無料だし提案してみるか‥‥

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、いいな。
〜とコミュできたらもっと話せるしな

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ。僕やっぱ天才だわw

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分で言うかwww
あー、はいはい、天才ですねー(棒)

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の自画自賛は前からだからねwww
てか学校で「頭はいいけど言動が馬鹿」と言われた人なんで、頭は中の下ぐらいありますよ?

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

頭はいいけど言動バカは自分も言われたことあるわwww
自分上の上くらいはありますよ?

ふうら (プロフ) [2022年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU