ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

度々コメント失礼いたします。またレスにて失礼いたします。
ふみを様主催の「Wizard is full of prayer sky」に参加させていただいているやまもとと申します。
現在参加希望を出させていただいている5/13期限の3名のCSの提出が期限に間に合わない可能性がございますため、期限の延長をお願いしに参りました。
ご確認、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
また、以前の書き込みは削除させて頂きました。

やまもと (プロフ) [2023年5月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
延長申請の旨、了解致しました。それではやまもと様の枠を5/20に延長致します。これ以上の延長は不可能ですのでお気を付けください。

ふみを (プロフ) [2023年5月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再度の書き込み失礼いたします。
延長に際しましては寛大なご対応を頂きありがとうございました。
態々ご対応頂きましたところ誠に恐縮ではございますが、CS作業が難航しており、現状期限内での提出が難しいため、一旦申請を取り下げさせて頂きたく存じます。
再度キャラがまとまり次第申請させていただければ幸いです。
重ね重ねお手数お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
自分本位なお願いであるとは重々承知いたしておりますが、ご検討及びご対応のほどよろしくお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2023年5月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申請の取り下げについて、委細承知いたしました。つきましてはやまもと様がご予約されていた枠を名簿から削除させていただきます。
再申請の方法につきましては、平常通りコメント欄から再度申請いただきますようお願い申し上げます。

ふみを (プロフ) [2023年5月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU