ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、ひろしです。
派生作品の方でロブ君早速見させていただきました!!
めちゃくちゃに可愛いくて……もう……涙が……
すごく……すごく瞳が綺麗で……ウッ…
本当にありがとうございます( ;∀;)ウッ
デコ出し可愛いですよね!私もデコ出しと眉がしっかりしたキャラ大好きなのでよく分かります…
枢さんは早ければ今日中に完成できるかなという感じです…!頑張ります!

実は新しくヒューマのキャラを作成したいと考えているのですが、ヒューマが手薄なミネルヴァを優先して作成した方がよろしいでしょうか?

ひろし (プロフ) [2019年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!もう見ていただけたんですね、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いっっや本当にロブくんかわいいんですよね、好きです……ひろし様がよろしければ関係組ませてください……
エッ本当ですか!!?!?ううう嬉しい〜嬉しいです、デコと眉毛が好きなお方が他にもいらっしゃったなんて……(´;ω;`)感涙
ひろし様、筆がお早い…!や、ご無理はされないでくださいね!無理のないペースで進めていただければと思いますので……!
.
エ!!!またキャラクター作成してくださるんですか!?!?ありがとうございます〜!
いやいや、偏りはそこまでお気になさらなくても大丈夫ですよ!最悪私の方で調節しますので……(主催にあるまじき発言)ひろし様のご自由に作成してくださいね!

ふみを (プロフ) [2019年9月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

褒めてくださってとても嬉しいです〜!是非是非、組みましょう!どんな関係がいいか、希望はありますか?

ありがとうございます!当初はマルス所属でキャラを考えていたのですが、ミネルヴァにしようかなと思います。
質問なのですが、次に作成するキャラを「アルマ達が通っている学園の元養護教諭」という設定にしたいなと考えていたのですが、どうでしょうか…

ひろし (プロフ) [2019年9月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ!ありがとうございます~!半ば押しかけ状態であるのに本当に嬉しいです…(´;ω;`)関係の内容ですよね…自分、欲張りなものでして、ロブくんと色々と関係を組みたいなと思っております…。ロブくん、真面目でちょっと天然なのがもーー可愛いので枢が時々いろんなこと教えてたりしてないかな~とか、部隊は違えど時々一緒に鍛錬していたりとか…あとロブくんのアルマの在り方についてちょっと思うところがあったりしてそうだな~とか考えていました…
お!もしやそのお方は以前に仰っていた巨乳のヒューマの方ですかね…?(違っていましたらお忘れください)設定についてでしたら大丈夫ですよ~!特に問題ございません(*'▽')
.そしてひろし様!!!!!あの、イラスト集の方を拝見させていただいたのですが、あのっ枢…ひろし様の枢が…!!!もう本当に、本当に顔がよくて「ハ!!???!?!?!?」て声をだしてしまい…本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…描いていただいた枢、もしひろし様がよろしければなのですが、保存させていただいてもよろしいでしょうか…?

ふみを (プロフ) [2019年9月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!枢さんは部隊は違えどフォルテなので、聞きたい事教えてもらいたい事ロブはたくさんあると思います!きっとメモ片手にカルガモの雛みたいに着いてまわります…
ロブの得意武器が援護ではなくむしろ前線向きな槍なのも、枢さんと鍛錬していた結果そうなってしまった…みたいな感じだったらいいなと思います!
枢さんはアルマや戦士という事に誇りを持っている方なので…そうですね、たくさん思う所ありますよね…!ロブの思春期の葛藤を払拭してくれる人の一人であってほしいです…ロブがアルマである事を受け入れるだけじゃなくて誇りを持てるように…(以前荒れていた人が諭す側になるシチュが好きなだけですすみません…)
そうですそうです、巨乳です!ありがとうございます!
では【成人/ミネルヴァ/ヒューマ/ナイフ】でキャラ作成を希望します。
..
ひ、ひ〜よかったです
枢はこんなんじゃないって言われたらどう謝罪しようかと思っていました…気に入っていただけたようで安心です。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと恥ずかしいですが大丈夫ですよ!URLとってきた方がいいですかね!

ひろし (プロフ) [2019年9月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/3/c/03c0af2d70422aea53a64394c423a8cc.jpeg)←こちらです!

ひろし (プロフ) [2019年9月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あうあうカルガモの雛の如くついて回るロブくんメチャメチャメチャメチャかわいいですね!!!!?????!?!?ヒーー愛しました…キッスしてしまいますよこれは…(´⌒ω⌒`)私が!!(キモオタのそれ)
ロブくん、槍が得意なのもまたかわいいんですよね…どうしてくれましょうか…。枢、どうせなら刀を得意になってくれればいいものを…とか思ってますよ、きっと!ロブくんにはロブくんの事情があるというに…
枢、過去は自分がアルマであることやその在り方、アルマの扱われ方について満足していなかったりストレスをため込んでいたんですよね。今は完全に解消…とまではいかないのですが、ロブくんの葛藤については過去の自分と重ねているところがありそうなんです。のでこう…なんとなく放っておけないといいますか、いろいろと声をかけているのではないだろうか?と思った次第です!ううう分かります分かります、以前荒れていた人が今度は諭す側になるのメチャメチャ萌えますよね…
.
ドワーーーーーッッ!!!!!!!画像リンク本当にありがとうございます…保存させていただきました…

ふみを (プロフ) [2019年9月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ追加の件、了解いたしました!9/20までにCSの提出をお願い致します!

ふみを (プロフ) [2019年9月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はキッスしました!!!(???)
そうですよね…肩が柔軟で強くて、投げたりする方が上手いんだと思いますね(野球部かな)
やはり同じアルマである枢さんだから分かる事とか、相談できる事ってありますよね…すごくロブの不安定な心の支えになると思います……
..
了解です、作成してきます!

ひろし (プロフ) [2019年9月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

作成終わりました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e19f913b741/
確認よろしくお願いします。

ひろし (プロフ) [2019年9月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

“““肩が柔軟”””……ラブです…(ガバガバフィルター)
えーん本当ですか!?やっぱり時々枢が相談に乗ってたりするんですかね…コーヒー淹れられるんでロブくんもコーヒー飲んでお話ししましょうね…(⌒ω⌒)
確認させていただきましたー!問題ございませんので掲載させていただきますね!作成ありがとうございます!
.
すみません不躾であることは重々承知しているのですがイラスト集の多賀さん×ロブくんで「ロブくん受けじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!!!!!」って思い切りガッツポーズをかましてしまいました…もうすっっっごくよかったです…本当にありがとうございます……………

ふみを (プロフ) [2019年9月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU