ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。書き込み失礼します。
ハイブリッドビーストという募集企画に目が付いて、参加したいなっと思った千登勢です、
【草食科/アイン/うさぎ/一年】
で参加希望です。
とても素敵な企画なのでキャラが増えるかもしれませんが、今はテスト中なので一人です。
忙しいと思いますが、返事待っています。

千登勢 (プロフ) [2019年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、今回はボードにまで足をお運びいただきありがとうございます。
キャラクターの参加希望、了解致しました!アインは人数が限られていますので3/7までにCSの提出をお願いしますね…!

ふみを (プロフ) [2019年2月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、作りました!
ご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b40/
何か不備がある場合、遠慮なく言ってください(*´╰╯`๓)♬

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。大変申し訳ありませんが、特筆する得意魔法は1つに絞っていただけると幸いです……説明が足りず申し訳ありません( ´⚰︎` )

ふみを (プロフ) [2019年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらのミスで申し訳ございません!水魔法にしたのでご確認よろしくお願いします…!

千登勢 (プロフ) [2019年3月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。問題ありませんので掲載させていただきますね。今後ともハイブリッドビーストをお楽しみくださいませ!

ふみを (プロフ) [2019年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU